2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 撃ち落としまくり? 

 「おいでよ どうぶつの森」日記

このゲーム、パチンコ(パチスロとかじゃなく、びょーんって玉を打ち出すオモチャの方です)で空を飛んでるものを撃ち落とせます。
以下激しくネタバレ。

20050105143439.gif

よく飛んでるのはプレゼント付きの風船。
これはお昼の間、下一桁の時間が4分の時に飛んでくるそうです。
それから朝の9時と夕方5時に郵便配達のペリオくん。これはこないだ撃ち落としたらごっつい後味の悪い悲鳴と共に墜落してちょっとビビりました。
さて、本日。
聞き慣れぬ電子音にゲーム中の上空を仰ぐとUFOが!
アレが噂の、異星人になったというジョニーですな!
慌ててダッシュ、パチンコで撃ち落としました。
スゲーよ! このパチンコ! これがあったら異星人が攻めてきても、どこかの国がミサイル発射してきても迎撃できますよッ。
「正体不明の物体が墜落しました」
という呑気なアナウンスと共に、村には巨大UFOが……。

ジョニーに頼まれ、村中に散ったUFOのパーツを回収してあげると、お礼に“おみやげチョコレート”を貰いました……。
むむ。、波乗りジョニーだった時代から、くれる物一緒じゃないかい?

そんなわけで彼は徹夜でUFO修理をして、早朝母星に帰るのだそうです。
レンタルビデオの延滞料金を心配しつつ……。
[2006.02.08(Wed) 23:16] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かおる
UFOまで撃ち落せるんですかv-12
何の罪もない人(?)がやられるのはちょっと可哀想な気もしますが
きっと私がプレイしたらやっぱ撃ちまくるんでしょうね(笑
それにしてもねこさんのせいで破壊されたUFOなのに
パーツ集めたからってお礼くれるなんて
ジョニーお人好しすぎだ・・・

by 長居ねこ
かおるさん、コメント有難う~。
あぅあぅ、ジョニー撃ち落としてしまいました。
このゲーム、風船以外の飛行物体を撃ち落とすと、犯罪者になった気分になりますよ……。
すまぬ……でもまた撃ち落とす。
>ねこさんのせいで破壊されたUFO
シィィィー!e-284 本人は隕石だかなんかに当たって墜落したと、信じてるようですから!

コメントを閉じる▲

 ← 夢見る猫 | TOP | 早寝します。

COMMENT

UFOまで撃ち落せるんですかv-12
何の罪もない人(?)がやられるのはちょっと可哀想な気もしますが
きっと私がプレイしたらやっぱ撃ちまくるんでしょうね(笑
それにしてもねこさんのせいで破壊されたUFOなのに
パーツ集めたからってお礼くれるなんて
ジョニーお人好しすぎだ・・・
[ 2006.02.09(Thu) 11:36] URL | かおる #zpbGWri6 | EDIT |

かおるさん、コメント有難う~。
あぅあぅ、ジョニー撃ち落としてしまいました。
このゲーム、風船以外の飛行物体を撃ち落とすと、犯罪者になった気分になりますよ……。
すまぬ……でもまた撃ち落とす。
>ねこさんのせいで破壊されたUFO
シィィィー!e-284 本人は隕石だかなんかに当たって墜落したと、信じてるようですから!
[ 2006.02.09(Thu) 19:52] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/464-c22eb54f
 ← 夢見る猫 | TOP | 早寝します。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。