2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プロ野球ですよ。 

なし崩しの一リーグ制への勢いはちょっと止まってますが、藪くんが来年MBLに?!
えっ、マジですか! そ、そんなぁ!
…………
…………………………………………
………………………………………………。

暗黒時代、藪くんにはずぅぅ~と投手陣の屋台骨を支えて貰いました。
ヨソのチームだったらとっくに100勝してていい投手です。
それなのにタイガースを愛してくれたばかりに未だ83勝。
ヨソのチームの選手が100勝などというニュースを聞くと
「楽な生き方しおってッ! ムキー」
などと正直思った位です。
そんな苦労してきた藪くんですから、本人が行きたいというのであれば応援してあげたいです。もー若くもないし……。

でも、やっぱりすんごく寂しいです。
しかも時期を同じくして、八木選手が今季限りで引退表明。
一足先になんだか秋風が身にしみます。
と思ったら、風邪ひいて熱あるやん、うち。
20050105143039.gif
[2004.09.02(Thu) 22:56] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 超ウゼェ!  スパム!! | TOP | 夏カムバック!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/48-48224a53
 ← 超ウゼェ!  スパム!! | TOP | 夏カムバック!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。