2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3連敗免れる 

わ~い、勝った! 勝った! 勝った!
……今岡も金本ちゃんも打った。赤星も走った、取った。
江草は安心して見られたし、クボタンもハラハラしないで済んだ。
まぁまだまだ安心とは思えないけど。
金本ちゃんの目ェ怖くないし、矢野ちんもイマサンぐらいだし、井川も…………。
ともあれこれで借金1。5割まであと1コ。
と書くと長年慣れ親しんだタイガースみたいやな

去年某巨大掲示板で見て、思わずキャプったこのAA。

去年は最後まで右端状態にならずに済んだのだけど、今シーズンは早くもか!?
などと弱気根性が芽を出してるだけど、早く左2つ状態に戻って欲しいッス。

20050105143039.gif
[2006.04.23(Sun) 22:00] スポーツTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 蔭
…や、やだなあ!今年も違いますよっ!ちがいますってば!!
……違うよね?
………ちがいますよねええええええ!!!

by 長居ねこ
っむむ、むろん違いますよぉ、ええ。
今日から横浜戦ですね。
まずが五割を!
…スケールが小さッ! ……いやいや。小さな事からコツコツとで、来月には貯金たんまりですよ、絶対。

コメントを閉じる▲

 ← あ~も~~ | TOP | サヨナラ

COMMENT

…や、やだなあ!今年も違いますよっ!ちがいますってば!!
……違うよね?
………ちがいますよねええええええ!!!
[ 2006.04.24(Mon) 00:56] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

っむむ、むろん違いますよぉ、ええ。
今日から横浜戦ですね。
まずが五割を!
…スケールが小さッ! ……いやいや。小さな事からコツコツとで、来月には貯金たんまりですよ、絶対。
[ 2006.04.25(Tue) 14:41] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/520-9af51263
 ← あ~も~~ | TOP | サヨナラ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。