2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『Mr.&Mrs.スミス』 


Mr.&Mrs.スミス
少し前に観たんですけど、エントリー挙げてませんでした。
まぁ……“内容はないよ~”な映画なので敢えて書かなくてもいい気がしますが。
どこにでもいるような(居ねぇよ!)スミス夫妻は実はプロの殺し屋。当然互いにその事はヒミツ。
ところが互いが標的になりその事実を知ってしまう。
以下当然ネタバレ満載。

20050105143039.gif

主演ブラッド・ピットあーんどアンジェリーナ・ジョリー!
ぎゃー、長居がコレを観ないハズありません!
むしろ映画館に行き損ねたアルよ!

お話や構成はまぁ陳腐といえば陳腐で、尚かつ現実にもカップルであるブラピとアンジーのゴシップ的要素もたっぷりと含まれてはいるのですが、そこはやはりハリウッドトップスター。
そこに彼等が映ってるだけで存在感があります。
たとえば疑心暗鬼のままでふたりっきりのディナー。
互いの懐を探り合うシーンなどは、ニヤニヤしてしまう面白さ。
アンジーの常にクールビューティなヒットマンに対して、ブラピはトランクスとアンダーシャツに長靴を履いてのアクションシーンなんかが少々ドンくさくてカワイイ。
コレもリアルを反映してるっぽいですが……。

隠していた秘密を互いに重荷に感じていた2人が、衝撃の事実に驚きながらも吹っ切れて真の(殺し屋)夫婦になってハッピーエンド。
やっぱいいね、ブラピとアンジー。

しかしこんな夫婦(映画の2人じゃなく、リアルの方の)がお隣に住んでいたらある意味イヤだ。濃い……。





『バタフライ・エフェクト』も観た。
とーきーをー駆け~る少ぉ女~♪ な感じの映画だったけど、非常に面白かった。ハリウッドの子役恐るべし。
これから出るDVDではジョディ・フォスター 『フライトプラン』とか、『クラッシュ』 『オリバー・ツイスト』が観たいな。あともちろんハリポタ。
[2006.04.29(Sat) 23:03] 映画Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 深夜の集い | TOP | 平成18年に直ってる

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/526-38ba813b
 ← 深夜の集い | TOP | 平成18年に直ってる

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。