2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『月ノ光 太陽ノ影』 高見 智也 

こどもの日。だというのに、女性向けエロゲーのキャラクタに関するネタバレ感想です。
以下、表現に手加減がありません。
エロ&バレ有り。 
なので、お子様とそっち方面が苦手な方は“続きを読む”をクリックしないで下さいね。




高見 智也(たかみ ともや)

主人公の幼なじみで同級生の、明るく元気なバスケットマン。マッチョです。
幼なじみ。っていう設定はあまり食指が動かないのですが、マッチョって時点で長居ポイント100点加算ですよ。
秘かに主人公をずっとずっと一途に想い続けている。
……のですが、童貞くんではありません。
“恋人の代用で構わないから”(女のセリフだな、普通)と主人公とヤっちゃう時も、手慣れた手つきでゴムを出してきて装着しちゃいますよ。
モテるらしいので、想いの届かない主人公の代用に、言い寄ってくるお嬢さんを食っていたのかもしれないです。
ヒドイですね ←長居の勝手な推察です。

許嫁の先輩との間に秋風が漂い、弱気になってる主人公に
「おれが守るから!」
「おれなら悲しませないのに」
とプッシュかけまくり、やっと両想いになるのですが、主人公の両親に交際を反対され駆け落ちを企みます。
いきなり駆け落ちってw 目眩がするほど短絡的です。
……肉体関係を結ぶのも性急でしたが、反抗も性急です。さすが体育会系! でも許す!
智也とのエッチシーンは計3回あるのですが、どれもケダモノです。w
主人公をいかに想っているか、いかにかわいいか、ソコが具合…もとい、気持ちいいかを熱病のうわごとのように呟きつつ。
ちなみに主人公のモノローグによると、太くて長いらしいです。体育会系だからなッ! ←そうなのか?

智也は主人公に
「アンタは犬だね、大型犬」
などと非道な台詞を吐かれつつもシッポをフリフリしつつ、子どもの頃からナイト役を貫いてきました。大きな姿に似合わず、とってもかわいいです。
一夜(?)の恋人としてのエッチの後も、主人公を抱きしめ消え入るような声で
「……お前の唇、…欲しいな。全部、欲しいな。…お前の……」
「…どうして……おれのじゃ、ないんだろうな……」
という台詞はきゅんとキましたよッ


他に智也ルートには、バイト先の店長代理(攻略キャラ)との3Pルートがあるのですが、こっちの智也も主人公を好きでたまらない上に壊れ気味の関係で、それはそれでかわいいナーと思ったり。
でもですね。3Pには上下だったり前後だったりというダブル挿しが必須だと思うのですが、それは男性向けエロゲの場合でしょうか?
鬼畜ルートなんだから、そういうの有りがよかったナ~。
あとですね。
智也のひとりエッチがないのは納得いかねぇ!
と、声を大にして言ってみます。未プレイでもkるさんなら賛同してくれるハズ。


…………以上ネットのお友達を失う覚悟で、エントリーをあげてみました。
一度書いてしまえば同じなので、次回は変態教師氷室……もとい周藤 信彦先生の感想を書いてみたいと思います。
……クレームが来なければw
[2006.05.05(Fri) 13:22] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Kる
あー、何だか呼ばれたような気がしてやって来ましたv-107

明るく元気ってのはイマイチ食指が動きませんが
ケダモノ方面はちょい良いかも。
体育会系だとスゴイのか・・・v-91
キュンとくるセリフは乙女ゲーには必須ですね!
ダ、ダブル挿し!・・・個人的にはカモンですが、今後に期待したいところです。

そして一人エチ・・・ぶふー!!
BLマンガでは普通にありますけどねぇ。
もしこのゲームにそれがあったら、迷わず購入ボタンをぽちっとなv-227
こちらも今後に期待したいところであります。
これについては熱く語りたいところですが
次回お会いするときまで自粛しときます。

by 長居ねこ
わ~、かおるさんが召還できた~v-343
智也は童貞じゃなくて女扱いもそこそここなれた鈴鹿ですね。←いや、それだと既に鈴鹿じゃないかも?
彼は2ルートとも、自分が負けてるな。と思えるライバルが居るので、ジェラシーの塊みたいなののが何とも言えず…
一人エチーはBLマンガにもアリガチパターンですよね。
エロゲでも定番なのですが。
義弟か智也、どっちかには欲しかったなぁ!e-281

ともあれ、遊び終わってアンインストしたら、ゲームを回しますので、その時に是非プレイしたってくださいw。

コメントを閉じる▲

 ← 『CUBE ZERO 』 | TOP | 出掛けてきた。

COMMENT

あー、何だか呼ばれたような気がしてやって来ましたv-107

明るく元気ってのはイマイチ食指が動きませんが
ケダモノ方面はちょい良いかも。
体育会系だとスゴイのか・・・v-91
キュンとくるセリフは乙女ゲーには必須ですね!
ダ、ダブル挿し!・・・個人的にはカモンですが、今後に期待したいところです。

そして一人エチ・・・ぶふー!!
BLマンガでは普通にありますけどねぇ。
もしこのゲームにそれがあったら、迷わず購入ボタンをぽちっとなv-227
こちらも今後に期待したいところであります。
これについては熱く語りたいところですが
次回お会いするときまで自粛しときます。
[ 2006.05.05(Fri) 23:25] URL | Kる #zpbGWri6 | EDIT |

わ~、かおるさんが召還できた~v-343
智也は童貞じゃなくて女扱いもそこそここなれた鈴鹿ですね。←いや、それだと既に鈴鹿じゃないかも?
彼は2ルートとも、自分が負けてるな。と思えるライバルが居るので、ジェラシーの塊みたいなののが何とも言えず…
一人エチーはBLマンガにもアリガチパターンですよね。
エロゲでも定番なのですが。
義弟か智也、どっちかには欲しかったなぁ!e-281

ともあれ、遊び終わってアンインストしたら、ゲームを回しますので、その時に是非プレイしたってくださいw。
[ 2006.05.07(Sun) 08:28] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/532-3a4752ae
 ← 『CUBE ZERO 』 | TOP | 出掛けてきた。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。