2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ……強いな 

去年までオレンジ色のウサギっぽいのが、マスコットだったプロ野球チーム。
今年からはグリーンジャイアントっぽいのが、何故かひとりで3本のバットを鷲掴みにしてる絵柄がチームデザインになっているあの在京チームですね。

つ、強い…

追いかけるドラゴンズも強いと思うし、ウチもなんとか頑張ってるハズなのに、追いつかん……。今日なんか恒例の久保田劇場もナシで勝ったのに!
結果見たら、いつも勝ってる気がするんですよ、あのチーム……。

よく“○○(あのチームのお好きな名称をお入れ下さい)が強くなければプロ野球は面白くない”などと世迷い言を吐く方がいますが、それは妄想です。

そんな事ねぇよ! 球団は12コあるんやから!
当分地べた這いずり回っていてくれて、エエから!


しかし中継などを観てると、こないだのタイガース戦も下柳VS工藤という合わせて80歳近いオッサン投手対決も面白かったし、選手達の顔が昨シーズンまでと違ってなんだか活き活きしています。
選手は別に嫌ってないのが大半なので、そういうのを見ると、素直に
(おお、活き活きしとる)
と思いますよ。でも当分弱くていいから!

…………しかしアレとかソレとか、不良債権呼ばわりされていた数人を放出しただけで、こんなにチームがガラリと変わるもんなんやね、オソロシイ……。


まぁ他のチームの話題はともかく。
金本ちゃんは怪我の状態もかなり悪いようですが、フルイニング連続出場記録も作ったことだし、少し戦線離脱してもいいのでは?
一塁に走っただけで足を痛め戦線離脱するあのヒトと、少し混ぜてもいいぐらいですよ。
20050105143028.gif
[2006.05.07(Sun) 23:15] スポーツTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by えば☆炭酸
職場柄(水道橋近く)緑の巨人は良く見ますw
そういわれれば、いつの間にか変わりましたね~。

着ぐるみ状態の緑巨人もいるんでしょうか?
気持ち悪いんですがw

by 長居ねこ
球場付近であの巨人がいるんですか~?
ロゴですよね?
そういえば球場内のマスコットはどうなってるんだっけ?
読売戦TVで観たけど記憶がない……。
あれが着ぐるみだと、確かに気持ち悪いですよね。
女の子(?)とか居たららもっと。v-40

コメントを閉じる▲

 ← ヒキコモリ本格派 | TOP | 『CUBE ZERO 』

COMMENT

職場柄(水道橋近く)緑の巨人は良く見ますw
そういわれれば、いつの間にか変わりましたね~。

着ぐるみ状態の緑巨人もいるんでしょうか?
気持ち悪いんですがw
[ 2006.05.08(Mon) 11:09] URL | えば☆炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

球場付近であの巨人がいるんですか~?
ロゴですよね?
そういえば球場内のマスコットはどうなってるんだっけ?
読売戦TVで観たけど記憶がない……。
あれが着ぐるみだと、確かに気持ち悪いですよね。
女の子(?)とか居たららもっと。v-40
[ 2006.05.09(Tue) 07:29] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/534-1a0ca944
 ← ヒキコモリ本格派 | TOP | 『CUBE ZERO 』

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。