2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク BGV 

今日から6月ですね。そろそろ梅雨かと思うと憂鬱ッスよ。

さて、DVDで観る映画。
VIDEOじゃないから“V”じゃない気がしますが、ダラダラ映画が横で流れてる事がよくあります。
今日は
『ファイトクラブ』。あ~もうブラピ。お下劣。イイヨーイイヨー!
ブラピのあの顔と身体が殴ったり殴られたり、萌え~。

『アイランド』。積んである一番上にあったので観た。
前に観た時も思ったんだけど、クローンとはいえ、実社会で生活してきた個体とそうでない個体は見た目違うと思うんだけどな~。

『TRY』。
織田裕二さんのクラシックなスーツが素敵すぎる……。それだけでもう目が釘付けに……。写真集も買ったな、これ。

『ザ・ロック』。
萌とは全ッ然別ベクトルですが(そんな断言しなくても)ニコラス・ケイジは好きですねー。他の役者さんと絡むと映える。
この映画でもショーン・コネリーが堪らなくカッコエエ

20050105143439.gif
[2006.06.01(Thu) 23:18] 映画Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 開けたら閉める | TOP | 5月が終わっていく

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/537-fdff90b6
 ← 開けたら閉める | TOP | 5月が終わっていく

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。