2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パーソン・オブ・ザ・イヤー? 

毎日新聞(Web版)
ここのコンテンツには報道サイトとして謎ーなコンテンツがある。
なんのことないVOTEななのだけど、普通こういう場所にあるVOTEといえば『支持政党はどこか?』 とか、『北朝鮮への経済制裁についての是非』とか、そーゆーのが多いですよね。
しかしこの毎日新聞のVOTE。たとえば
『熊に襲われたらどうしますか?』
・逃げる
・闘う
・死んだふりする
などと、思わず
「アホか……」
と素で突っ込んでしまいたくなるものも多々……

ふぅ、前フリが長くなりましたが、今やってるのは
『【芸能】パーソン・オブ・ザ・イヤーは誰?』
タイトルの付け方からして某巨大掲示板のスレッドタイトルをなんとなーく彷彿とさせるこのVOTE。
選択肢は
・エビ様
・なっち
・ナベツネ
・ホリエモン
・ヨン様
・田代まさし
・愛ちゃん
・紳助
・アニマル浜口
・細木数子

フルネームなのは数人ですよ。
エビ様とヨン様は“様”付けですよ。

ホリエモンはノミネートされてますが、ミキティはされてません。
ギター侍もノミネートされてません。
ざんねーん!   ………なのか?20050105143439.gif
[2004.12.14(Tue) 22:49] 時事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もたれるぅぅ…… | TOP | お絵描きから帰還。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/54-96d6e6c3
 ← もたれるぅぅ…… | TOP | お絵描きから帰還。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。