2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピアス 

長居の耳には左右で3コ、ピアスがくっついています。
右耳のはフープなので取れにくいのですが、スタッドタイプのは知らない間に結構外れていたりします。キャッチ部分が割と簡単に外れるのです。

で、1000円前後の安いのを買いだめしてたりするのですが、駅前にあった小物屋さんが閉店してしまい、徒歩圏内でたっぷりピアスを売ってるお店が現在ありません。
仕方がないのでネットショッピングで購入しました。
……なんでこんなもんまで、ネットで買わなアカンねん。と内心思いつつ。
で汎用の他にこんなん買ってしまいました。
クローバーです、四つ葉の。

ちょっと分かりにくいかな~。固定用の爪が付いてるので、葉っぱに見えんかも。
…………しかし……脳内がGSに汚染され尽くしてるってカンジですね。
もうダメぽ。←今更。


ともあれ、いっぱい買ったので、紛失しても当分ダイジョウブ~。

20050105143039.gif 
[2006.05.15(Mon) 15:08] アイテムTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 炭酸
炭酸は超福耳なので、ピアス怖くて出来ませんw

GS・・・GS・・・ゴーストスイーパー?w

by 長居ねこ
あ~、福耳だと孔開けて福が漏れだしたら困りますもんねー。
わたしの場合は貧乏耳なので問題なしですが。

>GS・・・GS・・・ゴーストスイーパー?w
やだなぁ、炭酸さん。
グループサウンズに決まってますやん。GS。
ザ・タイガースですよ! 沢田研二ですよ!

コメントを閉じる▲

 ← トラッキーがマトリョーシカに! | TOP | 絵チャ

COMMENT

炭酸は超福耳なので、ピアス怖くて出来ませんw

GS・・・GS・・・ゴーストスイーパー?w
[ 2006.05.16(Tue) 11:03] URL | 炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

あ~、福耳だと孔開けて福が漏れだしたら困りますもんねー。
わたしの場合は貧乏耳なので問題なしですが。

>GS・・・GS・・・ゴーストスイーパー?w
やだなぁ、炭酸さん。
グループサウンズに決まってますやん。GS。
ザ・タイガースですよ! 沢田研二ですよ!
[ 2006.05.17(Wed) 10:23] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/541-3101cdb2
 ← トラッキーがマトリョーシカに! | TOP | 絵チャ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。