2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネットゲ 

今日はちょっと体調が優れず、ゴロゴロしてました。
寒かったり天気がよくない日も多かったしなー。

という訳で今日はkおるさんの日記で教えて貰ったネットゲームをぽちぽちしてました。
“ネットゲー”といっても、MMORPGなどのマルチプレイヤー参加ゲームじゃなく、オンライン上で遊べる無料ゲーム。
ハンゲーなどが有名でしょうかね。

kおるさんが紹介されていたのはOLがメイクも含めてファッションコーディネイトして出勤。TPOにマッチしていればヤンエグ(w)だったりそうでなかったりする男性と出会いがあったりなかったりするゲームだったのですが、少ない知識を総動員してみるものの連日玉砕。
ひきこもりジョブの人間にはハードルの高いゲームでした。
まぁ、執事カフェを無断取材して開き直ってる某お洒落雑誌にネタにされそうな人種ですからねー。

そんなわけで、結局落ちゲーに逃げました。
ファンキースターを目指し、バイトとレッスンに明け暮れるファンキーなクマに、ゲームで稼いだポイントを使ってアフロやらナイトフィーバーな衣装をせっせと揃えてます。
なかなか楽しいッス。kおる姫(違)、教えてくれてありがとう~
一応リンク貼っておきますよ! 『ファンキーランド

20050105143439.gif

[2006.05.21(Sun) 22:37] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 炭酸
なんだか面白うそうなゲームがたくさんある!
家に帰ったらやってみますw

by 長居ねこ
ちょっとした時間に、ファンキースターを目指してます。
『ハードボイルド刑事~爆弾処理篇』も昔のファミコンのゲームみたいで、なかなか楽しいし。

しかしこんなゲームが作れるなんて、スゴイとしか言いようがないですよ。


コメントを閉じる▲

 ← 勝った! 勝った! 勝った! | TOP | 7-11で当たったよ。

COMMENT

なんだか面白うそうなゲームがたくさんある!
家に帰ったらやってみますw
[ 2006.05.22(Mon) 10:37] URL | 炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

ちょっとした時間に、ファンキースターを目指してます。
『ハードボイルド刑事~爆弾処理篇』も昔のファミコンのゲームみたいで、なかなか楽しいし。

しかしこんなゲームが作れるなんて、スゴイとしか言いようがないですよ。

[ 2006.05.23(Tue) 18:06] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/544-4f3d882f
 ← 勝った! 勝った! 勝った! | TOP | 7-11で当たったよ。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。