2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『キングダム』 

週刊ヤングジャンプで連載中のマンガ。第1巻を購入。
お馴染み三国志より更に前の時代、秦が舞台のマンガです。
『いんしゅうしゅんじゅうせんごくしんぜんかんごかんごしょくぎ……』と、遥か太古に覚えた記憶がw

20050105143439.gif

それにしても、いつの間にかFC2が尼への商品リンクが出来るようになってる。
アフィリは正直言って好きじゃないのですが、物珍しいので貼ってみますよ。

キングダム 1 (1) キングダム 1 (1)
原 泰久 (2006/05/19)
集英社

この商品の詳細を見る

この作家さん、このマンガが初連載のようなのですが、なかなか達者ですね~。
絵も派手じゃないけど、堅実で丁寧。
お話やキャラも定石だけど安定してるし。
ヤンジャンの作家さんは下積みのキャリアが長いのか、手慣れてる方がいですが。
ちなみに、この原 泰久さんは『バガボンド』 『スラムダンク』などの井上雄彦さんとこの出身だそうですよ。

『ベルセルク』臭がややするのが、個人的には気になりますが、ともあれ最近楽しみなマンガです。

過酷な運命に立ち向かう若き秦王、政が素敵   あとですね~、梟のちびっ子は女の子だと睨んでるのですが、いかに?
機会があったらサイン頂きたいなぁ~



ところでこの単行本、某大型BOOK&CDチェーンで購入したのですが、帰宅してみると梱包した状態で落下でもさせたのか、梱包紐の跡があるわ、中面もほぼ全ページの角がちいさく折れてるわで、交換して貰いに行ったのですが、在庫分もあまり状態が変わらなかったぅ……。
仕方ないので一番マシなのを選んで来ましたが、雑誌はまだしも単行本で傷んでるのは勘弁してちょ。
[2006.05.25(Thu) 17:25] マンガTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『D-LIVE!!』 | TOP | 7-11でまた当たったよ。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/547-20b5c327
 ← 『D-LIVE!!』 | TOP | 7-11でまた当たったよ。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。