2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 生存証明? 

生きてます。ただネットに繋ぐ時間を作るのがちょっと。
外出してて夜に帰って来たら、夕立に遭遇。
土砂降りで折りたたみカサを持ってなかったんで、酷い目にあいましたよ……。
そんな事を言いつつ、サンデー超購入。
涙目で頑張るチビ斑鳩くんがカワユイ~~

あと、『おいでよどうぶつの森』。
花に水やりをしないと枯れてしまうので、毎日5分ずつでも入ってるのだけど、釣りをちょこっとしたら、こんな大物釣り上ちゃったよ。


うは! マンボウ! デカッ!!


あとはここ数日の記憶は、と……。
ニコラス・ケイジ主演の『ロード・オブ・ウォー』をDVDで観た。武器商人目線の社会問題作。
長居が好きな耽美SF(?)『ガタカ』のアンドリュー・ニコル監督です。って、またイーサン・ホーク出てるし! などといいつつ面白かった。ニコラス・ケイジは色んな役柄するね~。

あと観たことがなかったので『嵐が丘』も鑑賞。実は『風と共に去りぬ』が観たかったんだけど、売ってなかったので。
古典の映画もシンプルで興味深いッス。脳内をk.Bushの同名曲がエンドレスに。

『バガボンド23巻/井上雄彦/集英社』とコンビニ単行本で『健太やります!4巻/満田拓也/小学館』を買った。
引退しちゃったけど、前キャプテン稲場さんが萌えるぅぅぅ……

20050105143035.gif
[2006.06.28(Wed) 21:13] のほほんTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎんなん
ねこさん、みなさん、こんにちは。

おおお! マンボウですか! すごいすごい! 大きいですね! うちは、まだ釣ったことないです。この前、息子が「ガー」という魚を釣ってました。サメも釣ってました。ねこさん、シーラカンスは釣りました? うちはまだです。7月になると、いろんな虫も出てくるみたいだし、楽しみです。

by 炭酸
ナイアガラアタックは反則ですw

by 長居ねこ
こんばんは、ぎんなんさん、炭酸さん。

マンボウ、大きいでしょ? キャラ隠れちゃってますもんね。
多分一番大物なんじゃないかなぁ?
“ガー”は釣りました。このゲームで初めて名前を聞いた魚です。
と変わったところでは、イトウとかアロワナとかも釣りました。
鮫とかシーラカンスはまだですねぇ。
そろそろ釣りたいなぁ。

>ナイアガラアタックは反則
え? そうなんですか?
アタックラインの前に落ちるのは実は反則?
てか、炭酸さん。古いマンガの内容、よくこんな覚えてますね。
長居などは、キャラと大筋以外ほとんど忘れてまして、毎月新鮮な気分で読みふけってます。
ああ、稲場さん……v-344

by 炭酸
あーすいません、そういう意味ではなく、
あんな攻撃されちゃー手が出ないって意味で
反則と書いたんです。

昔は部屋中漫画だらけで一日中漫画読んでるような
生活をおくっていたので、よく覚えているのかもしれませんw

by 長居ねこ
なるほど、そうでしたか。
マンガって結構ルール弄ってたりもしますし、バレーはルール自体がかなり変更されてるんで、今現在は反則んあおかな~、って思ったりしました。

>昔は部屋中漫画だらけで
う! 未だに部屋中マンガだらけです、長居の場合w

コメントを閉じる▲

 ← 買いだめた! | TOP | うは、久しぶり!

COMMENT

ねこさん、みなさん、こんにちは。

おおお! マンボウですか! すごいすごい! 大きいですね! うちは、まだ釣ったことないです。この前、息子が「ガー」という魚を釣ってました。サメも釣ってました。ねこさん、シーラカンスは釣りました? うちはまだです。7月になると、いろんな虫も出てくるみたいだし、楽しみです。
[ 2006.06.28(Wed) 23:20] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

ナイアガラアタックは反則ですw
[ 2006.06.29(Thu) 09:54] URL | 炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

こんばんは、ぎんなんさん、炭酸さん。

マンボウ、大きいでしょ? キャラ隠れちゃってますもんね。
多分一番大物なんじゃないかなぁ?
“ガー”は釣りました。このゲームで初めて名前を聞いた魚です。
と変わったところでは、イトウとかアロワナとかも釣りました。
鮫とかシーラカンスはまだですねぇ。
そろそろ釣りたいなぁ。

>ナイアガラアタックは反則
え? そうなんですか?
アタックラインの前に落ちるのは実は反則?
てか、炭酸さん。古いマンガの内容、よくこんな覚えてますね。
長居などは、キャラと大筋以外ほとんど忘れてまして、毎月新鮮な気分で読みふけってます。
ああ、稲場さん……v-344
[ 2006.06.29(Thu) 19:50] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

あーすいません、そういう意味ではなく、
あんな攻撃されちゃー手が出ないって意味で
反則と書いたんです。

昔は部屋中漫画だらけで一日中漫画読んでるような
生活をおくっていたので、よく覚えているのかもしれませんw
[ 2006.07.03(Mon) 12:50] URL | 炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

なるほど、そうでしたか。
マンガって結構ルール弄ってたりもしますし、バレーはルール自体がかなり変更されてるんで、今現在は反則んあおかな~、って思ったりしました。

>昔は部屋中漫画だらけで
う! 未だに部屋中マンガだらけです、長居の場合w
[ 2006.07.03(Mon) 16:42] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/566-75f0201d
 ← 買いだめた! | TOP | うは、久しぶり!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。