2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ビックリマンチョコ・プロ野球 

プロ野球とビックリマンのコラボです。1日3コまでです。
などと言いつつコンビニでカートン予約して買いました、『ビックリマンチョコ・プロ野球』。

アナタ箱買いって30コですよ、30コ! カルビーのプロ野球チップスと違って個別封入じゃないので、先にカードだけ開封という訳にはいきません。
とりあえず2個開封してみました。

岩瀬(D)と松坂(L)でした。まぁオールスター状態なので、誰が出ても
「おお!」
という雰囲気ッス。

しかし今しがた1コ食しましたが、ピーナッツウェハースチョコはお腹にたまります。しかもよく考えると長居、チョコが好きじゃありません……。
残り28コをどうするか? 開封後食すのか? 悩みつつ……

20050105143031.gif
[2006.07.19(Wed) 20:14] アイテムTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by えり
ああ~~。
私がご近所さんなら、喜んで
ぜ~~~~んぶ食べるのに~~!!

すいません。
勝手につぶやきに来ました…

by えば☆炭酸
炭酸も好きです!
食べに良いですか?w


by 長居ねこ
うは、回収希望がおふたりも!
転送装置があれば!

今日も2個開けたのですが、シールだけ抜いてテープで封してしまいました。
いやいやいや! ちゃ、ちゃんと食べますよ!
食べてお肉にします……i-182
マジメな話、週末呑みに行くので、持って行ってツレに中身だけ押しつけようと画策してますw

by pinky
あはは(笑)大人買いしちゃいましたか!
中身のウエハースが湿気ないように
タッパー(保存容器)にでも入れたらいいかも^^

たしか・・・ビックリマンチョコじゃなかったけど
以前テレビでみた“収集家”の方が
この方法でたくさんのウエハースチョコを保管されてましたよv-411

by 長居ねこ
すみません、すみません。レスすっ飛ばしてました。

ビックリマンチョコ、友人に食わせたり、ちまちま消費したりで22コ開封しました。

んがッ! まだ 藤川球児 は出ていません。

ライオンズの松坂と、マリンズの渡辺が2枚ダブってます……。

>タッパー(保存容器)
それもすっかり放置しそうで怖いですよぉ……

コメントを閉じる▲

 ← 前半戦終了 | TOP | ちまちまと

COMMENT

ああ~~。
私がご近所さんなら、喜んで
ぜ~~~~んぶ食べるのに~~!!

すいません。
勝手につぶやきに来ました…
[ 2006.07.19(Wed) 22:04] URL | えり #ZrQ2dFo6 | EDIT |

炭酸も好きです!
食べに良いですか?w

[ 2006.07.19(Wed) 22:26] URL | えば☆炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

うは、回収希望がおふたりも!
転送装置があれば!

今日も2個開けたのですが、シールだけ抜いてテープで封してしまいました。
いやいやいや! ちゃ、ちゃんと食べますよ!
食べてお肉にします……i-182
マジメな話、週末呑みに行くので、持って行ってツレに中身だけ押しつけようと画策してますw
[ 2006.07.20(Thu) 22:15] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

あはは(笑)大人買いしちゃいましたか!
中身のウエハースが湿気ないように
タッパー(保存容器)にでも入れたらいいかも^^

たしか・・・ビックリマンチョコじゃなかったけど
以前テレビでみた“収集家”の方が
この方法でたくさんのウエハースチョコを保管されてましたよv-411
[ 2006.08.01(Tue) 18:24] URL | pinky #mQop/nM. | EDIT |

すみません、すみません。レスすっ飛ばしてました。

ビックリマンチョコ、友人に食わせたり、ちまちま消費したりで22コ開封しました。

んがッ! まだ 藤川球児 は出ていません。

ライオンズの松坂と、マリンズの渡辺が2枚ダブってます……。

>タッパー(保存容器)
それもすっかり放置しそうで怖いですよぉ……
[ 2006.08.08(Tue) 23:09] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/577-23a6a533
 ← 前半戦終了 | TOP | ちまちまと

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。