2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 復活の歯ブラシ 

昨夜、歯を磨こうとしたら、歯ブラシが元気ない。
歯に当てると停まってまうのですよ。

そう。うちの歯ブラシは電動歯ブラシ。
いくつか買い換えて辿り着いたブラウンのそれ。
その時は眠かったので、手動で磨いて寝た。
うぅ~む。電動歯ブラシを手動で使うと、磨きにくいね……。

今朝になって歯ブラシの根っこの部分を解体。
炭酸……じゃなかった単三電池が2本入ってたので交換すると、そりゃもうめっちゃ元気に!
歯ぁ削れそうな勢いでした。やはり科学の力は凄いですよ。


しかしいつも思うのですが、電動歯ブラシって、例えばバスタブに浸かった状態で歯を磨いてて落としたりしても感電しないのかな?
水洗いしても平気だから大丈夫だろうなぁ。と思いつつ気になります。

20050105143031.gif
[2006.08.09(Wed) 21:53] のほほんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 炭酸
そうそう炭酸をな、こうしてな、
二人並べてねってばかー!
単三と炭酸を一緒にするなー!

・・・


こんな感じで良いですかね?・・・_l ̄l○

by 長居ねこ
わざわざ食い付いて下さってありがとうございますe-287
次回書き込み時に『単三さん』と書かないように気をつけねばなりませんが、念のために先に謝っておきます。
ぺこり

コメントを閉じる▲

 ← チャット! | TOP | あ”づい”

COMMENT

そうそう炭酸をな、こうしてな、
二人並べてねってばかー!
単三と炭酸を一緒にするなー!

・・・


こんな感じで良いですかね?・・・_l ̄l○
[ 2006.08.10(Thu) 13:34] URL | 炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

わざわざ食い付いて下さってありがとうございますe-287
次回書き込み時に『単三さん』と書かないように気をつけねばなりませんが、念のために先に謝っておきます。
ぺこり
[ 2006.08.10(Thu) 22:54] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/587-23428410
 ← チャット! | TOP | あ”づい”

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。