2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 桑田投手、引退? 

http://www.giants.jp/G/person/kuwata/person_02_36.html
(ところで支配下選手のブログは全部球団サイトのコンテンツなのかな、ここは。批判告発しちゃったからか?)

読売は好きじゃないのですが、個人的に桑田真澄さんはピッチャーとして好きな選手なんですよね。
まぁ醜聞沙汰も色々あったけど。
清原もいたPL高校時代も凄まじかった。全~く関係ないのに、PL高校の校歌とか歌えちゃったりしてましたからw

通算200勝までプロでやりたいらしいですが、あと27勝。
全盛期のエースなら2シーズンも行かずに達成する数字ですが、正直辛いでしょうね。
でも、頑張って欲しいです。
………………………………楽天あたりなのか? 


それにしても30代。自分の年齢に近い人が引退したり、亡くなったりすると、なんだか老け込みますよ。

[2006.09.24(Sun) 18:46] スポーツTrackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Locke
引退といえば、
今日をもって俺もUOから引退します。

これに伴いギルドも解散します。

ねこさんにはいろいろお世話になりましたので、
とりあえずご挨拶に伺いました。

これからはブリタニアでは会えませんが、
変わらぬお付き合いをお願いいたします。

by 長居ねこ
Lockeさん、レスが遅くなりました。
UO、引退されるのですね、お疲れ様でした。そして幽霊ギルメンでしたがお世話になりました。

私もアカウントは継続してるのですが、今年数分しかログインしてません……。

コメントを閉じる▲

 ← 出稼ぎ仕事から帰還しました。 | TOP | ……60か

COMMENT

引退といえば、
今日をもって俺もUOから引退します。

これに伴いギルドも解散します。

ねこさんにはいろいろお世話になりましたので、
とりあえずご挨拶に伺いました。

これからはブリタニアでは会えませんが、
変わらぬお付き合いをお願いいたします。
[ 2006.09.24(Sun) 21:19] URL | Locke #YM16R1CM | EDIT |

Lockeさん、レスが遅くなりました。
UO、引退されるのですね、お疲れ様でした。そして幽霊ギルメンでしたがお世話になりました。

私もアカウントは継続してるのですが、今年数分しかログインしてません……。
[ 2006.10.04(Wed) 23:22] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/605-65762e6e

巨人の桑田投手が突然退団を発表しました。それも球団の公式HPの自分のページで。なんでも、原監督やチームメートも知らなかったそうです。原監督などは、報道陣に逆に「本当なの?」と聞いていたとか。私は小さい頃からプロ野球がずっと好きで、いろいろな選手に対してい
[ 2006.09.25(Mon) 12:02 ] 管理人ぎんなんの日記
 ← 出稼ぎ仕事から帰還しました。 | TOP | ……60か

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。