2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 兄貴! 

いや~、セ・リーグ! タイガース頑張ってますねッ!
兄貴、ホームラン2本もおおきに! 読売戦のせいかホームラン合戦だったですが、この期に及んでは勝ったことの方が大事ですね。

ドラゴンズ俄然チョー有利なのは全く変わらないのですが、ドラゴンズはベイスターズに負けました。
うは~ッッ! とうとうゲーム差2.0ッ!
こないだの直接対戦も雨で一試合流れてますし、どこまで追いすがるのか楽しみです。

いやホント。もう10月だっていうのに消化ゲームじゃないのを見聞きできるなんて夢のようです。
ほんの前(?)まで6月末にはそろそろ消化ゲーム体勢突入だったのに。






………………。しかし来季からセ・リーグもPO(プレーオフ)導入ですか。
パ・リーグを見てもやはり今のPOには納得いかないんですけど。
北海道日本ハムファイターズがせっかく25年ぶりに優勝したのに“レギュラーシーズン優勝”。
去年も一昨年も1位抜けしたホークスは、日本シリーズ出られなかったし。
“レギュラーシーズン優勝”と“日本シリーズ出場”ではどちらが上なの?
勝負事なんだから気になるですよ!

話は戻って。
例えば今季のセ・リーグの状況で、ドラゴンズがレギュラーシーズン優勝してもPOでタイガースが勝って日本シリーズに出たとしましょう。嬉しいけど、や~っぱなんか納得いかない。
…………いっそセパを統合して12球団でPOでもいいんじゃないかと思うぐらいなのですが。 (タイガースのレギュラーシーズン優勝が厳しくなりそうだけどw)
う~~、その内慣れたりするのかねぇ?
[2006.10.07(Sat) 22:48] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 決まったか | TOP | 出稼ぎ仕事から帰還しました。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/607-322a1f54
 ← 決まったか | TOP | 出稼ぎ仕事から帰還しました。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。