2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 星空とポケモンGETだぜ! 

ネットの友達の日記見てチョー即買い(日記見て5分後には予約完了してました)しました『ホームスターポータブル』。
近所のゲームショップにないものと思いこんで尼で頼んだら、売ってたよ。
……まぁそれはいい。ポケモンの“ダイパー”、パールの方も一緒に注文したし。


んゃや~ぁ。やっぱ綺麗だね、PSP! 061024.jpg
居住エリアの空をみたり、星座や惑星が画像を楽しんだり。
冥王星が既に矮惑星扱いになってたのにはちとビックリ。

暗い部屋で寝転がって見てたら、なにやらホニャ~となって眠くなってきましたよ。
いいね、やっぱ星。まだ分からないことだらけですが、いいよ、これ!
アストロアーツの『ステラナビ』がまた欲しくなってきましたよ!


ポケモンパール。
主人公は女のコ、ねこちゃんです。選んだポケモンは赤の時と同じで草ポケモンの、ナエトル。
うぅぅ、でもね、フシギダネに比べるとナエトル、全ッ然かわいくなぃぃぃ~~。
んで進化したんですけどね。戦闘中の後ろ姿とか、お茶の水博士みたいだし!(あ、お茶の水博士がどうのこうのいうんじゃなくってw)
1111111111111.gif

幼なじみの男の子を何となく“タカフミ”くんにしたんですが、ポンポン言うせっっかちさんなので“テル”にしたらよかったな。と後悔した時は、既にジムバッチ1コ目をGETした時だったです。
どうぶつの森も花枯らさないように、シュバルツさんが引っ越ししちゃわないよう、例の黒虫がわかないようしなきゃいけないし、GS2もフルコンプはまだまだ遠いッス。
……仕事もしないとなぁ。そろそろ出稼ぎの時期だよ。 ←優先順位、最後か!
[2006.10.24(Tue) 15:40] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎんなん
おお、ねこさんもダイパー、買いましたか! 通信したいですね~。チビとふたりで、出稼ぎの帰りを待っておりまする。

by 長居ねこ
ええ、買いました。
初代ポケモンはずっぽり。ルビーはちょこっとしかやらなかったので久しぶりです。

通信、上手くできるでしょうかね?
どうぶつの森の時はイマイチ不安定だったので、ぎんなんさんとやったあと、ネットの募集掲示板で知り合った方と数回やっただけなんですよ。

ともあれ、仕事に行っちゃうので、約一週間後の話ですね。

はやくピッピがGETしたいです~~v-344

コメントを閉じる▲

 ← 日ハムおめでとう! | TOP | リニアな感じ

COMMENT

おお、ねこさんもダイパー、買いましたか! 通信したいですね~。チビとふたりで、出稼ぎの帰りを待っておりまする。
[ 2006.10.24(Tue) 15:51] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

ええ、買いました。
初代ポケモンはずっぽり。ルビーはちょこっとしかやらなかったので久しぶりです。

通信、上手くできるでしょうかね?
どうぶつの森の時はイマイチ不安定だったので、ぎんなんさんとやったあと、ネットの募集掲示板で知り合った方と数回やっただけなんですよ。

ともあれ、仕事に行っちゃうので、約一週間後の話ですね。

はやくピッピがGETしたいです~~v-344
[ 2006.10.26(Thu) 12:40] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/614-52ce2c4a
 ← 日ハムおめでとう! | TOP | リニアな感じ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。