2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イガー 

あれだけ毎年毎年毎年、行きたい、言うてんねんから、もう行かせたり、イガーを。

……とは思ってましたが、井川がポスティングでメジャー挑戦の運びとなりました。
受け入れ球団がメジャーであるのは間違いないとは思いますが、どこになるんでしょうね。
松坂大輔選手もボストン・レッドソックスに決まり、ヤクルトの岩村選手もメジャー。
行ったからにはみんな活躍してほしいな~。と思う一方で、なんだか日本のプロ野球がMLBのファーム状態? と思わずにはいられません。
今、これだけ日本人選手がメジャーで活躍中です。うわ~、いっぱい~。

ともあれ来季の阪神タイガースは、イガーの勝ち星十数個とをどこかで捻出しなくちゃいけません。しかもプラス数個上乗せしなきゃドラゴンズを上回れないんですからね。
カープの黒田に関しては獲らず(獲れずに?)でよかったと思うのですが、イガーが居なくなるのを見ると、やっぱりちょっと揺れます……。


ところで読売を退団した桑田選手はどこに行くんでしょうね。
メジャーはちょっと難しいでしょうから、マイナー契約?

[2006.11.19(Sun) 12:33] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『113代目進化バトン』 | TOP | ジムバッヂ磨けます。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/622-f23ab0bd
 ← 『113代目進化バトン』 | TOP | ジムバッヂ磨けます。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。