2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 出稼ぎオワタ\(^o^)/ 

ちょっと日本語の使い方が間違ってますね。
正確には「2006年の出稼ぎが終わった」ですよ。
わ~い。

後はアレしてコレして、電気スタンドが壊れたのと、GSの本をまだ買ってないのでアキバにでも行って、ブログ更新して、猫かまって、コレして、ポケモン集めて、FFVIして……。


あ、ときめきメモリアルGSののDSサイトが更新してた。(ややこしーな!)
『ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love』ってソフトタイトルなのね、これ。

あ~~~~~~~ッ!!!
姫条くんにオサワリ出来るようになってますね!
(注:守村くんも追加されてます) 全国のはば学女生徒諸君!
腕に触れると「あーそのままぎゅってしてくれてもエエのに
とか言ってますよ、姫条くん! 
フンガー! 久しぶりの姫条ニューヴォイス!
発売は3月15日か~。コーフンしますぜ! オクサン!


てなワケでお休みなさい。また後で来ます。
コメントとか、お礼参りも後で。
[2006.12.15(Fri) 22:09] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | 第172回「今年観た映画で一番思い出深いもの」

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/630-35a7d2b9
 ← タイトルなし | TOP | 第172回「今年観た映画で一番思い出深いもの」

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。