2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモングッズ 

時折思いついたように始める中掃除。
その度出土するヲタグッズ。今回はポケモングッズの巻。でございますよ。
20061225_01.jpg

このままだとなんだか分かりませんので、クリックしてみて下さい。全151匹のポケモンのガシャポンです。ガシャポンナノでさすがにコンプはしてませんが。
これ台座がスタンプになってるんです。
20061225_02.jpg
当時はこういう凝ったポケモングッズがガシャポンやクレーンで結構出回ってました。
長居の手元にはピカチュウとピッピが多いですが、いろいろありますよ。我ながら苦笑しました。


ところで一昨日、ショップで『ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ』のDVDを購入しました。
ポケモンレンジャー役をブラピの声とかキアヌとかの吹き替えされてる
山ちゃんがされてたんですけど、山寺宏一さんっておはスタではあんなキャラなのに(失礼)男前ヴォイスですね~。 うっとり
ストーリー内容は『天空の城ラピュタ』??

20061225_03.jpgえ? 目当てじゃないですよ! ええ、決して!
[2006.12.25(Mon) 11:38] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年のお礼 | TOP | 寒いせい?

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/633-ebdbbccd
 ← 今年のお礼 | TOP | 寒いせい?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。