2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン交換チャット 

さっきまでポケモンのダイパユーザーのAやさん、Gなんさんと、ポケモン交換チャットをやってました。
Gなんさんにはまだ持ってなかったポケモンを貰い、Aやさんには彼女の息子さんのポケモンも含めてポケモンを貰いました。新しいIDがふたつも増えたし嬉しい~

Aやさんちのお兄ちゃんには初体験大サービスとして、ミュウツーをプレゼントしましたよw

そんなわけで掴まえたポケモン472!
図鑑完全補完まであと僅かですが、これから先が大変。
大掃除したのに、相変わらずルビーのカートリッジは出土しないし、グラードンとラティオスをどーにかして入手せねばぁぁぁ。
[2007.01.21(Sun) 23:41] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あーや
ねこさんこんばんわ~!
昨晩は大変お世話になりました!!
もう、失血死しそうな位の出血大サービス、
本当にありがとうございます~i-237i-178

次回交換出来る際には、ねこさん好みのいいコを
捕まえておけるよう頑張りまっせ~♪
頂いたのを育てるのが非常に楽しみなあーやでした!

by 長居ねこ
喜んでもらえてよかったッスよ~。
>ねこさん好みのいいコを捕まえておけるよう
おお! それじゃ身長高めで筋肉がしっかり付いた優しくて楽しいナイスガイを。
って、間違ってもゴーリキーじゃないですからねッ!!!

コメントを閉じる▲

 ← ポケモンボックス ダイパが欲しい。 | TOP | 新年会?

COMMENT

ねこさんこんばんわ~!
昨晩は大変お世話になりました!!
もう、失血死しそうな位の出血大サービス、
本当にありがとうございます~i-237i-178

次回交換出来る際には、ねこさん好みのいいコを
捕まえておけるよう頑張りまっせ~♪
頂いたのを育てるのが非常に楽しみなあーやでした!
[ 2007.01.22(Mon) 21:50] URL | あーや #- | EDIT |

喜んでもらえてよかったッスよ~。
>ねこさん好みのいいコを捕まえておけるよう
おお! それじゃ身長高めで筋肉がしっかり付いた優しくて楽しいナイスガイを。
って、間違ってもゴーリキーじゃないですからねッ!!!
[ 2007.01.24(Wed) 08:13] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/640-2f773a25
 ← ポケモンボックス ダイパが欲しい。 | TOP | 新年会?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。