2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そんなに衝撃だったのか? 

ときメモGS 1stLove。単なる移植でなく建て増しな為か、バグが多い訳ですが、噂の“アネモネバグ”をチェック。
見ましたよ。

以下、そうネタバレでもないけど。

  
「あ~~~、お客さん。見事にバグってますねぇ」
そんな勢いで。
バグの表示され方にもパターンがあるようでw
アルバムモードでアネモネ畑のスチルを最初に見たら
20070330_0.jpg

他のスチルを見た後にアネモネ畑のスチルを見たら
20070330_1.jpg
になってました。
パターン2の方はモリリンらしきモノがダブって表示されてますね~。
kおるさんによると“直前に見たスチルが崩れて表示されるっぽいです”そうです。
試してみたら確かにそうでした。姫条くんっぽいのとか氷室先生っぽいのも表示されてましたよ!

あ、そうそう。
バグとは違うのですがGS2のタイピング公式ページのコレも気になります。
素人さんが間違えるならまだしも、供給側のプロが間違っちゃイカンやろ?

20070330_02.gif
ちなみにゲーム自体の公式サイトの方は、ちゃんと“恋愛シミュレーション”になってました。



そんな長居が昨夜見た夢。 
夢の中で573からメールが来て
『DS版ときメモGirl's Side、リ コールのお知らせ』とあった夢。 ←夢ですからね! 現実とは一切関係ありません。
夢の中で
(うがぁぁ、そこまで酷かったのか!)
と妙に納得する長居。
夢の中でも、あちこちのBBSやらSNSやら某巨大掲示板で祭りになってました。
(……でも考えてみたらDSソフトはセーブデータ一体式だし、デバック済みのソフトが入手できてもデータ無しから再スタート??)
夢の中で、そんな心配までしてた長居。
アネモネバグがそんなに衝撃だったのでしょうか?
[2007.03.30(Fri) 12:16] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by そりん
はじめまして!
私もときメモDSにハマってます(*>ー<)ノ

やっぱりアネモネバグありますよね!
苦手キャラもりりんを頑張って攻略して
(王子の対抗キャラとしてですが…笑)、
ED中、このスチルはすごく綺麗だなぁと思い、
アルバムから見てみて、びっくりしました!!笑
せんせぇがスライスされて重なってました…(ノ<)笑

内容がものすごく素晴らしい分、
バグの多さがとても残念ですよね><

by 長居ねこ
そりんさん、はじめまして。
レスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ときメモGSDS(?)バグが多いみたいですね。
アルバムスチルが台無しなのは、かなりヒドイと思います。
もう少しどうにかならなかったんでしょうかね、デバック。

コメントを閉じる▲

 ← 一発ネタ | TOP | 床に置くな~!

COMMENT

はじめまして!
私もときメモDSにハマってます(*>ー<)ノ

やっぱりアネモネバグありますよね!
苦手キャラもりりんを頑張って攻略して
(王子の対抗キャラとしてですが…笑)、
ED中、このスチルはすごく綺麗だなぁと思い、
アルバムから見てみて、びっくりしました!!笑
せんせぇがスライスされて重なってました…(ノ<)笑

内容がものすごく素晴らしい分、
バグの多さがとても残念ですよね><
[ 2007.04.04(Wed) 09:56] URL | そりん #- | EDIT |

そりんさん、はじめまして。
レスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ときメモGSDS(?)バグが多いみたいですね。
アルバムスチルが台無しなのは、かなりヒドイと思います。
もう少しどうにかならなかったんでしょうかね、デバック。
[ 2007.04.13(Fri) 02:15] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/663-22695e2c
 ← 一発ネタ | TOP | 床に置くな~!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。