2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 逆転裁判4キタキタキタ! 

限定版をネットで入手し損ねて拗ねていた長居ですが、実は近所のゲームショップで『会員のみ限定版予約受付中』という告知を発見して無事予約を済ませててましたよ。


そして来ましたよ、キタキ タキタ!
20070413_3.jpg


箱、デカいです、前の限定版に比べて。アタッシュケースになってるんですねぇ。
開けたらこう
20070413_4.jpg


ベルベットとはいきませんがなかなか派手です。 密売取引しそうな感じッスね。

ソフトはゲーム本体とプロモ映像などが入ったDVDとDS対応の逆転辞典。この辞典が欲しかったんですよ~~
20070413_5.jpgオドロキくんやナルホドくんのシルエットがDVDはメガホンに、逆転辞典は本にと、それぞれ変えてあって、こういうの楽しいです。
辞典は読破するのがなかなか大変そうなんで、ゲームの合間に読みつつプレイ開始です。

今回からレギュラーメンバーが総入れ替えとあって、
ぎゃー! えぇ! そうなのッ?! マジですか!
という感じでビックリしつつプレイ中。
今回、検事と弁護士の牙琉兄弟は、(腐)女子へのターゲットロックオンで作ったって感じで少し気恥ずかしいです
20070413_6.jpg




それにしてもまだときメモDSもプレイ中。ポケモンも絶賛稼働中。しかも来月には『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』がWiiで発売されます。
大変です。
[2007.04.13(Fri) 03:11] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ナルホド! | TOP | 手のりたま

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/669-5cd69f19
 ← ナルホド! | TOP | 手のりたま

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。