2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暗黒が蘇るのか? 

え~あ~…………………………ふぅ。
…………今夜も負けたか。
こないだは延長12回に劇的なサヨナラで勝ったけど、開幕からグダグダですよ、我がタイガース。
やっぱり井川が居ないのが大きいのか。
黒田が来てれば……いや黒田は獲らなくてよかった。獲るべきじゃなかったとは今でも思うけど、ふいに頭を過ぎったり……。
まぁセもプレーオフが導入されちゃったし、もう少し腰すえて我慢しますかね。アップロードファイル

あ、そうそう。
プロ野球選手名鑑、いつもベースボールマガジン社のを買ったんですけど、今シーズンのは判型が大きかったんです。
大きいのは邪魔なんで、仕方なくニッカンスポーツのを購入しました。
[2007.04.23(Mon) 00:10] スポーツTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎんなん
ねこさん、おはようございます。日刊スポーツのやつ、私が毎年毎年買っているものです。今年は同じですね! ……と、敢えて話題をここで終わらせますわ。

by 長居ねこ
選手名鑑、ベーマガのは黄色のデザインだったんで黄色がずらっと並んでたんですけど、今年は白になってしまいました。並べると統一されてなくてちと寂しいです。

と、私も敢えてここで話題終了します。
………………はぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 口調バトン・若王子貴文編 | TOP | 絵チャやってました。

COMMENT

ねこさん、おはようございます。日刊スポーツのやつ、私が毎年毎年買っているものです。今年は同じですね! ……と、敢えて話題をここで終わらせますわ。
[ 2007.04.23(Mon) 10:00] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

選手名鑑、ベーマガのは黄色のデザインだったんで黄色がずらっと並んでたんですけど、今年は白になってしまいました。並べると統一されてなくてちと寂しいです。

と、私も敢えてここで話題終了します。
………………はぁ。
[ 2007.04.23(Mon) 22:50] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/678-6c2c9a99
 ← 口調バトン・若王子貴文編 | TOP | 絵チャやってました。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。