2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 世界の点々 

ポケモンダイパで出来る世界中のプレイヤとのポケモン交換ができる。ってのは以前の記事で書きました。

交換した国や地域には、ゲーム中の世界地図に黄色い点が点くんですよね。
日本国内はかなりの都道府県に黄色い点が点いていて、世界地図レベルで見ると日本列島は真っ黄色です。

20070503.jpg

その他は当然まだまだなんですけどー。
そろそろ海外プレイヤも、無茶なレートや怪しいポケモンが増えてきた気もしますが、ボチボチと増えっていってます、黄色い点々。
USAカナダはいくつかマーキングされてます。ヨーロッパではオランダUK
「え~っ、オランダってこんな場所だっけ?」
と思ってしまった世界地図音痴な長居。もう少し内陸なイメージがあったんですけどー。
バカ世界地図』を笑えませんね……アップロードファイル

他にはチャドにも点が。アフリカですね。ホントかいな~?
アジアとか中東とか南米にも点けたいな。と思うんですけど~、南米はたまにあるんですけど~要求レートが無茶w



……え? プロ野球? なにそれ、美味しいの?
[2007.05.03(Thu) 22:46] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 《対決バトン》 | TOP | 久しぶりにやっちまった……

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/689-53fd6604
 ← 《対決バトン》 | TOP | 久しぶりにやっちまった……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。