2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケセンおひっこし 

ポケモンセンタートウキョーが移転するそうです。
現在の日本橋から浜松町。
ユニオンルームも新設、更にゲーム内の施設が増えるんですね。
あ、同人イベント帰りにも立ち寄れそうですw

移転を記念して ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディションが抽選販売されるんですが…………すごい争奪戦になりそうな……いやなりますねッ!
実店舗で応募用紙に記載して抽選販売とはいえ、テンバイヤーによってネットオークションに並ぶんでしょうね。
え? 長居ですか?
ちょっと…結構…欲しい気もしますが、DSをこれ以上持ってても仕方ないやん……。アップロードファイル
ピカチュウエディションの画像は、ポケモンだいすきクラブでしか見つけられなかったです。
ログイン制だから、もしかしたら見られないかも。 →ココ

まぁとりあえず、仕事が終わったら映画前売り特典のデオキシスを貰いに行ってくるか~。
[2007.06.03(Sun) 01:19] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨だ | TOP | エンピツ芯タブレットペン

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/702-a7fd4080
 ← 雨だ | TOP | エンピツ芯タブレットペン

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。