2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とりあえず終わったゲェム 

プリメ4とプリメ、バイオハザードDS。

プリンセスメーカー4
絵はアレだったけど、ストーリー背景が気に入りました。
あとキューブへの後ろからの 法要 いや抱擁!
いいなぁ、アレ。
魔界の皇子ヴァロアさまといい、魔族カッコよし!
娘の魔族化を推進しますであります!
あ、後ですね。PC版には「キューブのいない1日」というミニゲームがあって、キューブが魔界に里帰り? したある1日、お父さんが娘の面倒をみて、一緒に食事を作ったり、お風呂にはいったりするのですが
長居的には「お父さんのいない1日」が欲しかったなッ! 


プリンセスメーカー5
一周が平気で数日~1週間かかる有様なので、分岐を作っても50以上あるエンディング全部を見るのはなかなか辛い。
しかもほぼ全部のエンディングにノーマルとバッドがある始末。
なので、メインのエンディングと、狙ってないけど見たエンディングだけ。
あと絶対自力で見なさそうなのは、ネットでエンディングだけ見た……。
王子様は4より5の方が良かった。
ちょっとゴーインだけど、明るく意志の強い王子様でした。
残りは気が向いたらぼちぼちやろうかな~。


バイオハザードDS
ノーマルDS時代に買ったものの、恐ろしく見づらく放置されてました。
Liteになって思い出し再プレイ。画面がちっこいのは同じだけどねw
タッチペンを使った強制ナイフバトルには、精根尽き果てました。
他にも息を吹きかけて仲間をレスキューしたりとか色々有ったんですけど、急にナイフバトルになっても、タッチペンが持てないし、移動自体をタッチペン移動にして欲しかったです。
とりあえず ビギナーモード(ジル) →ビギナーモード(クリス) →ノーマル(ジル) と、3週(も)してコスチュームチェンジが出来るようになりました。
まだ3時間を切ってないのでニューウェポンをGETしてないし、折を見てクリスでプレイ予定。
バイオ2もPS以外で出して欲しい。容量が大丈夫ならDSでもいいや。

20070703.jpg

以上とりあえず、終了モード。
『ときめきメモリアルGS 1stLove』も全エンディングを見ました。モリリンと理事長のスチルに取りこぼしがありますが。新スチルがどれもなかなか綺麗でした。
親友モードと親友告白エンドが切なさ増量。姫条くん~
……でもバグが多すぎw


と言うわけで、これからのアタクシの予定は、『バイオハザード4(Wii)』、『闘え! 応援団(DS)』メインで。
応援団はリーダー(隼人さん)が応援してくれる果敢モードで、既に煮詰まり中。
タッチペンが全然マーカーに、ついていかねぇ!
お、お、
おうえんだ~~~~~ん!!

オトメゲでは遥3とか勧められてますが、『vitamin X』が、ちと気になる今日この頃。
[2007.07.03(Tue) 17:54] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ジラーチ当たった | TOP | 隼人さんの腰つきw

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/721-c35004cd
 ← ジラーチ当たった | TOP | 隼人さんの腰つきw

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。