2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 恋かしら? 

出稼ぎから帰ってきて、寝たんですが
『闘え! 応援団2』の果敢モードで残ってるステージが、気になって気になって気になって気になって気になって気になって、目が醒めました。
…………アホですか?
残ってるステージをクリアすると、果敢モードの最終ステージに行けるので。
まぁ……これが気軽モードでも ものすご~~く苦労したんですけど……だいぶ上達した気が(自分では)するので。
でも手首が痛いので、イマイチ上手くマーカーが追えんアップロードファイル

早く隼人さん(達)が
「俺達にまかせろッ!」
と、颯爽と登場するシーンが見たい見たい見たい。悶えたい。
艶めかしい腰つきで激しく応援したり、滝のような涙を流したり、応援に失敗して氷付けになるところが、見たい見たい見たい。悶えたい。

っていうか、隼人さんの一人称は“俺”なのかしら? なんとなく長居脳内では、“俺”に決まってしまってるのですが。
……こんな事書いても、誰もついてきてくれませんね。
Kおるさん。ソフト送りますから、隼人さん悶え談義に ……対戦などをつきあって欲しいッス。


そんな長居の今のデスクトップはコレ。

20070712.jpg
嗚呼、もしかして 濃いかしら?  恋かしら? ←…………
[2007.07.12(Thu) 13:23] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 習慣実話 | TOP | ジラーチ当たった

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/723-91f29199
 ← 習慣実話 | TOP | ジラーチ当たった

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。