2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク だらだら日記的な記事 

日本橋のポケセンに行った後、ヨドバシアキバにも寄って、「Vitamin X」というオトメゲをゲッツ。

20070713_2.jpg

問題児しか居ないクラスの担任になった女教師が主人公。
でも問題児でも財閥の息子とかそんなのw
女装してる吾郎ちゃんというのが気になりますよ。
しかし女性向けの恋愛ゲーって、あんまり貧乏人がいないなぁw
ときメモの鏡さんみたいなのは居ない。
女性はゲームでも、そういうとこシビア?


あとはダメモトで応援団のDSステーションでの追加キャラDLを期待してソフト持って行ったけど、やっぱり終わってたよ、配布。
仕事前に行くんだった……orz ←配布期間をハッキリチェックしてなかった。
無印応援団も買おうと思ったけど、売ってなかった。売り切れ?
電車に乗ってから、若王子先生が出てるGS2のドラマCDを買うのを忘れてたことに気付いた。
その後ツレと約束があったんで諦めた。もう尼でいいや。

そんな訳でヤケ酒。← …………
久しぶりにカラオケした。3ヶ月以上ぶりぐらいだな、多分。
『ミュージック・アワー』を歌った。ポルノなんて随分前のアルバム2枚しか持ってないのに。
応援団の洗脳、恐るべし!
(応援団に収録されてる曲なのよw)
[2007.07.13(Fri) 23:07] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← またつまらんものを創ってしまった | TOP | ジラーチ、GETだぜ!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/726-32009813
 ← またつまらんものを創ってしまった | TOP | ジラーチ、GETだぜ!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。