2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 絵チャやるッス。 

嵐の連休で暇を持てあましてる方、遊んでやって下さいませ。
絵が描けないという方もツッコミ要員でどうぞ。
多分そんなに長時間はやらないと思いますが、多分ね。
 コチラ



追記
終わりました。午前四時半。
どこが“多分そんなに長時間はやらない”やねんw
描き手がアタイだけだったんで、もう描く描く描く描く描く描く。
描くペースはかなり早いのよ。クオリティは知らんが。

序盤はNつめたんと、Rるさんと三人で“高潔の貴公子・西園寺隼人 腰祭り”が開催されました。
Rるさんはまだ応援団が未プレイなのですが、操作のひとつ“回す”という単語に

「腰を回すんですかッ」

……ちっ、違いますよ。お嬢さんッ!

まぁ結局、男は腰が大事よね~。って話で、まだ宵の口に……


そんなわけで来て下さった皆様有難うございました。
絵はいっぱい描いた中で、Nつめたんが愛するルヴァ様。
IGdgxRMBAAC1jzmxwu3h.png
↑クリックで拡大します。
[2007.07.14(Sat) 22:29] Web+PC | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ! | TOP | またつまらんものを創ってしまった

COMMENT

COMMENT POST











 ← 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ! | TOP | またつまらんものを創ってしまった

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。