2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク めっちゃ擦り減ってる! 

5月31のエントリで書いた、鉛筆書き味風タブレットペンのサキッチョ。
今日もゴリゴリ描いてたんですけど、ふとサキッチョを見た。

20070726.jpg

うわッ! めっちゃ擦り減ってまんがなッ!

手前の黒い芯(?)の方が問題のペンです。
後ろの通常芯(?)の方は減ってないのが分かると思います。

ちなみにURLを跳ぶのが面倒な御仁の為に、5月31の状態も。
20070531.jpg

1日に数時間からヘタしたら10時間単位でペンタブ使ってるとはいえ、2ヶ月経ってないのにこの減りよう。
ペンをナナメにした時にちょっと使いにくいし、これってそろそろ交換時期?
[2007.07.25(Wed) 20:16] Web+PCTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かおる
今日は間違わないもんね(笑

うわー大分擦り減ってますね。
あと2本くらい付いてきてるんでしたっけ?
いっそのことコンパスの芯でも入れたら本物のタッチにかなり近く…ならねーよ!

今日は題名「かおる」じゃないのか by 長居ねこ
すごくすり減っちゃって使いにくいです。
スペアのサキッチョは白いのは何本か付いてるのですが、黒いのは1本限りです。
買わなきゃいけないって事ですけど、きっと高そうだ。
む~、 WACOMめッi-191


コンパス芯!
あ、針の方じゃない方ッスね。
ビックリした!

コメントを閉じる▲

 ← またつまらんものを創ってしまった 其の弐 | TOP | もういっちょ!

COMMENT

今日は間違わないもんね(笑

うわー大分擦り減ってますね。
あと2本くらい付いてきてるんでしたっけ?
いっそのことコンパスの芯でも入れたら本物のタッチにかなり近く…ならねーよ!
[ 2007.07.25(Wed) 22:19] URL | かおる #zpbGWri6 | EDIT |

すごくすり減っちゃって使いにくいです。
スペアのサキッチョは白いのは何本か付いてるのですが、黒いのは1本限りです。
買わなきゃいけないって事ですけど、きっと高そうだ。
む~、 WACOMめッi-191


コンパス芯!
あ、針の方じゃない方ッスね。
ビックリした!
[ 2007.07.27(Fri) 02:37] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/736-909f9c39
 ← またつまらんものを創ってしまった 其の弐 | TOP | もういっちょ!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。