2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すげッ! タイガース! 

出稼ぎ仕事中でございます。

ラジオ中継で読売戦を聞いておりましたが、1戦目は凄まじいシーソーゲームの末粘り勝ち、2戦目は一旦追いつかれるも中盤に勝ち越し、今や伝家の宝刀となった中継リレーで逃げ切りました。


うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
首位になっちゃったよ!
首位!
 



今シーズンから“クライマックスシーズン”という名のプレーオフがあるから、首位=日本シリーズ出場というワケじゃないにしろ、すげッ!
タイガース、強くなったよな。と中継を聴きました。
中継中も何度も何度も
「9月の追い込みは阪神のお家芸ですからね」
「中継ぎ陣のレベルは本当に高いです」
なんて言われ、ホンマにアタシがずっと見てきた あの 阪神タイガースの事なのかとw

それにしても9・7はいつぞやのシーズンといい、印象深い試合をする日です。
『9・7はタイガースの日』?
[2007.09.09(Sun) 03:36] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ELITE BEAT AGENTS | TOP | 若ちゃんはぴば

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/754-fdb64b69
 ← ELITE BEAT AGENTS | TOP | 若ちゃんはぴば

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。