2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 半裸バトン 

まみゅじーから『半裸バトン』というモノを頂きました。
まみゅじーの解答はいつもどおりウブいwものでしたが、長居には多分ネタに走るかシモネタに走れ。と言わんばかりのバトン内容でございますよ?

しかもお題が西園寺リーダーww
クソ暑苦しい世界の応援団キャラで乙女妄想は、ちょっとこっぱずかしいのですが…長居逝きます~~!



<半裸バトン>
指定→『燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2』/西園寺隼人

★01.朝、起きたら『西園寺リーダー』が隣で寝てました。さてどうする。
当然半裸で寝てるんですよね?
全裸に剥…………げほげほっ、初っぱなから失礼しました。
え~と顔を覗きこんで、しあわせそうな表情で眠ってるのを観察するのが王道ですかね? あと起こさないように髪を三つ編みにしたいな。
20070915_2.jpg


★02.そんな事をしていると『西園寺リーダー』が目覚めた!どうする?
押し倒……げほげほっ再び失礼しました。
「……おはよう」と精一杯はにかみつつw朝の挨拶。
寄り添ってぎゅっと抱きしめて貰いましょうか
そして昨夜の余韻のままに……
あッ! 応援要請キタッ! orz


★03『西園寺リーダー』に作ってあげたい自慢料理は?
半裸で召し上がって頂くんですよね?
じゃ、こぼしても火傷しないようなメニューしなくっちゃ!
焼き肉とか油が跳ねそうなのもNGですね。
……っていうか自慢料理ないです。
白醤油ベースの関東炊きとかやりましょうか? 洋風料理の方がいいのかな……。


★04.『西園寺リーダー』とドライブ、何処に行く?
“半裸バトン”だし半裸で行くんでしょうか? まぁ半裸ならお巡りさんに捕まらないとは思いますが。
でも、ちょっと名残惜しいですが、服を着て頂きオープンカーのポルシェカレラGT(限定生産1500台、5000万円)で、そろそろ気候も良くなってきた箱根辺りに。
颯爽と疾走する濃紺のカレラGT! ←色まで決定済みw
箱根はカー倶楽部などの自動車もたくさん走ってますが、長髪をなびかせカレラGTを駆る西園寺リーダーは絶対目立ちますよ!
いやクルマ自体も目立つと思いますがw


★05.『西園寺リーダー』が貴方の為に歌ってくれるって。
やっぱり“半裸バトン”だし半裸で歌ってくれるんでしょうか? ←しつこいな。
アニソンとか「My Way」じゃなきゃ何でも。
EBAの曲の中から何かチョイスして貰おうかナー。


★06.あなたが『(風呂上がりで)西園寺リーダー』に何か一つだけしてあげられます。 時間は5分。
え? そ…そんな恥ずかしい!
…………………………あぅ、すみません。吊ってきますorz
………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………
えっとですね。ベビーパウダーをうなじや背中にぱふぱふしてあげたい。
飲み物もお持ちしましょう。お風呂上がりは、やはり牛乳?
(個人的に風呂上がりに牛乳は飲みたくないけど)

 
★07.『(風呂上がりで)西園寺リーダー』が貴方に何か一つしてくれるって! 時間は5分。
5分じゃ大した事ができな……
急いでお風呂に入ってくるので、 全裸 半裸のままで待っていて貰おうかなw


★08.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~と。
かおるさん→『逆転裁判シリーズ』/御剣検事
ゴマたん→『ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love』/天童壬くん
蔭さん→『ときめきメモリアルGS 2ndkiss』/真咲センパイ

……ごめ、交友範囲狭いんで、もう思い浮かばない。


まみゅじー、バトンおおきに。
ところで移転先のブログなんですけど、長居はお年寄りなので文字が小さくて読むのが辛いッス。
もうちびっとだけ、大きいと嬉しいな……orz
[2007.09.15(Sat) 17:10] バトンTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとーです!おすっ! by まみゅ
こんばんわー^^

バトン回答ありがとうございましたw
うぶいっすか?!
うち。あれでも頑張ったつもりなんですけど・・^^;

文字の件了解しましたw
つか、そろそろデザインを秋っぽいのにしようと
思ってたところなのであとで変更しときます。

そうか・・「半裸バトン」だもん。全部「半裸で」って事ですよね(爆)。

てっきり上の3つくらいまでで半裸終わりかと思ってたw
あいたたたたた・・・(汗)。

でわ!

by ゴマたろう
バトン、しっかり受け取りましたぜ!
風呂上りの天童にナニしてあげようかと、真剣に悩んでいる私です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありまとー by 長居ねこ
ウブなまみゅじー、バトンおおきに。
え! 全部「半裸で」って事じゃないの!((( ;゚Д゚)))
全部半裸の隼人さんを前提に妄想しちったよ!!!
なんて骨体orz

>ゴマちん
おお、バトンお持ち帰り有難う~
ゴマちんの解答もアタシ以上に突き抜けてくれると確信してますぜ! カマーン!

ふははは by 蔭
うふんあはんなバトン、しっかり頂戴しました。

…答えは、まあその、あんなもんだろう、うん…

うふんあはん?! by 長居ねこ
そうだったのかー!
まみゅじーの解答は全くと言っていいほど「うふんあはん」じゃなかったのにw

かおるさんと蔭さんの解答はさすがというか何というか……全部話題がヤる方向だったのですが、ゴマたんは如何にッ!?


コメントを閉じる▲

 ← そろそろ秋 | TOP | 久々のKINGSHOW!

COMMENT

こんばんわー^^

バトン回答ありがとうございましたw
うぶいっすか?!
うち。あれでも頑張ったつもりなんですけど・・^^;

文字の件了解しましたw
つか、そろそろデザインを秋っぽいのにしようと
思ってたところなのであとで変更しときます。

そうか・・「半裸バトン」だもん。全部「半裸で」って事ですよね(爆)。

てっきり上の3つくらいまでで半裸終わりかと思ってたw
あいたたたたた・・・(汗)。

でわ!
[ 2007.09.15(Sat) 22:01] URL | まみゅ #bM4TJFTs | EDIT |

バトン、しっかり受け取りましたぜ!
風呂上りの天童にナニしてあげようかと、真剣に悩んでいる私です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2007.09.16(Sun) 15:22] URL | ゴマたろう #Iz8mdauY | EDIT |

ウブなまみゅじー、バトンおおきに。
え! 全部「半裸で」って事じゃないの!((( ;゚Д゚)))
全部半裸の隼人さんを前提に妄想しちったよ!!!
なんて骨体orz

>ゴマちん
おお、バトンお持ち帰り有難う~
ゴマちんの解答もアタシ以上に突き抜けてくれると確信してますぜ! カマーン!
[ 2007.09.16(Sun) 23:05] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

うふんあはんなバトン、しっかり頂戴しました。

…答えは、まあその、あんなもんだろう、うん…
[ 2007.09.17(Mon) 23:51] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

そうだったのかー!
まみゅじーの解答は全くと言っていいほど「うふんあはん」じゃなかったのにw

かおるさんと蔭さんの解答はさすがというか何というか……全部話題がヤる方向だったのですが、ゴマたんは如何にッ!?

[ 2007.09.18(Tue) 14:13] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/756-2645b7c5
 ← そろそろ秋 | TOP | 久々のKINGSHOW!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。