2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ズバリ予想 

何となく以前から気になっていた『Yahoo!ズバリ予想』に参加してみた。
これはYahoo!というブックメーカーの出す野球やサッカーの結果を予想し“ヨソポ”(予想ポイント)を賭け、増やしていくWeb仮想ギャンブル。
もちろん当たりやすそうなものは、オッズが低め。
最初に200ヨソポが貰える他、配当とは別に毎日ヨソポが貰えるので、手持ちが尽きる事はナシ。


早速、『プロ野球、セ・リーグを制するのは?』に100ヨソポを賭けてみた。
もちろん阪神タイガースアップロードファイルで。
それと今夜の読売戦で、最初にホームランを打つ選手にちんまりと20ヨソポを。
シーツor鳥谷or桜井(阪神)に掛けてオッズは7.9倍。
読売のガッツがここんトコず~っと打ってないから、そろそろ打つ気もするけど


タイガースの勝ちはモチロンだけど、予想も当たるとちょっと嬉しいな。ビギナーズラックで当たれ~~ 
[2007.09.19(Wed) 15:19] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 外したッ! | TOP | んわぁぁ…… @@

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/760-e6f5851d
 ← 外したッ! | TOP | んわぁぁ…… @@

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。