2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドラフトキング 

タイトルに意味はあんまり無い。
『ドリフトキング』と掛けてみただけです。当然ながら土屋圭市さんの話題ではありませんw



え~~~、プロ野球ペナントレース、ちゅうかレギュラーシーズンもそろそろ終了。“タイガース1位 ドラゴンズ2位 読売3位”というYahoo!予想も見事にハズし、またも正解率を下げた訳ですが。

今日の高校生ドラフト。
大阪桐蔭の中田翔くんの抽選も見事にハズしました。
岡田監督の運が悪いのか、アタシのハズしオーラが伝染したのか? 岡田監督も大概クジ運が悪いです。
結局4球団での抽選結果、中田くんは日ハムへ。
ダルビッシュといい中田くんといい、最近スター選手ゲッツしまくりやね、日ハム。



そうそう。指名選手一覧を見ていて思ったんですけど、“夫”とか“男”とか“郎”で終わる名前の選手がひとりも居ない。 さすが平成っ子!
いわゆるDQNネームはあんまり居ないけど『翔』くんはふたり居るし、『翼』くんも! サッカーやらなかったのね。



さて話題を戻して。
ウチの1位指名はY高の高濱卓也くん。ショートストップです。
ショートには鳥谷が居るし、どこ守るのかな~? 頑張って育って欲しいです。
しかし、3位指名関西高 の『森田一成』くんて! 声優さんかい!
[2007.10.03(Wed) 21:58] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 有難う、古田選手 | TOP | 黄金の薔薇

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/770-81eca5a6
 ← 有難う、古田選手 | TOP | 黄金の薔薇

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。