2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヤ……イモリ!? 

昼風呂しようと浴室内に入ったら、髪になにかがポトリと跳ねて床に落ちた。

「ぎゃ~~~~~~~~ッ!

茶色い悲鳴をあげる長居。
ヤ、ヤ、ヤ、ヤツか! も、も、も、もしやッ!!!

よく見ると親指ぐらいの  ……イモリ? 
ヤモリとイモリとの区別分かりません。 ヤモリは爬虫類、イモリは両生類だそうだけど。
一瞬ひるんだ後、給湯器の隅に逃げ込んだまま出てこない。
浴室の窓の端っこに少し隙間が開いてるので、あそこから入ってきたのかと思うんだけど、ちっこいし。
……恐る恐る慌てて風呂に入り出てきたけど、早く出て行って欲しい。


しかし、ビックリはしたけど怖くなかったんだけど、逆に言えばGは何故あんなに恐怖をもたらすのか?
もしヤツならその場で飛び出してる事確実。幸い最近遭遇してないけど……。
[2007.10.18(Thu) 16:21] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ストリートファイターIV !! | TOP | …………

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/774-2267561b
 ← ストリートファイターIV !! | TOP | …………

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。