2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GS2DS 花輪君(仮名) 

昨晩ネッ友さんのMみゅじーのチャットにお邪魔ました。
彼女は赤子オチしたのだけど、その後ネッ友さんふたりが入室してきてGS2DSの話題になりましてー。
そして新キャラを描くことに。

20071022_1.jpg

 B's-LOG』というオトメゲ雑誌のトップページからの画像なんですけど、URL引用にすると最新号が出た時に画像が変わってしまうのでこっそり画像剥がしてキマシタ。
彼、まだ名前も設定も未発表です。
お友達のCさとさんプロファイリングによりますと、タイが青い。
同級生はエンジ、後輩の天地くんは緑なので、花輪君(仮名)は一学年先輩ではないかと言うことです。二学年後輩だと言うことも考えられますけどw ←攻略期間1年か!
なんだか神経質そうー、ちびまる子ちゃんに出てくる花輪クンに似てるー、という事で急遽 花輪君(仮名)という名が与えられ……

20071022_2.png

ぎゃー お二方の描く花輪君(仮名)がカッコいいんですけど
Hるんさんの花輪君(仮名)は出会ったばっかり? ちょっとツンデレっぽい? 髪とかいじってるし。
Aぉぃさんの花輪君(仮名)はもう脱ぐ準備してるんですけど! CERO-Bじゃ済まなくなるー!

性格設定がもうなんだか脳内決定しちゃったんですけど!
あ、……真ん中の薔薇持ってる変な花輪君(仮名)が長居作ですw
楽しかったです Hるんさん、Aぉぃさんありがとうございました~
[2007.10.22(Mon) 09:34] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『金剛番長』 | TOP | キノコだらけ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/779-3e458d6d
 ← 『金剛番長』 | TOP | キノコだらけ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。