2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 応援団 

ここのトコ目を使うことが多く眼精疲労気味だったので、ゲームは『どうぶつの森』しかしてませんでした。
夕方、1週間ぶりぐらいに応援団起動。
どの難易度でも必ず躓く「バンビーナ」。
布袋! アンタの曲、やりにくいよッ、ホンマ!
と思いつつプレイ。プレイヤの気合は溜まってます。

お? お? お??

今まで終盤でいつもいつもフェードアウトしてたのですが、パーファクトでクリアしました。 
おおお、経験値が溜まってたんですね!
ところで、華麗では何故か「贈る言葉」と「ジュリアに傷心」がパーフェクトクリア出来ません。激烈までは打ちやすい曲だったのにな~。

ついでに無印応援団も放置してあった華麗のラストステージをクリア。
これで無印は全クリ。やり込んでないのでスコアはメタメタですけど。
応援団2、HydeのCOUNTDOWNが今でも恐ろしく苦手なんですけど、無印、ラルクのラストステージ曲はなかなか打ちやすかったです。

気合が消費されてしまったので、EBAはまた今度w
[2007.10.27(Sat) 21:36] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あ────ッ! | TOP | 日ハム勝った

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/782-c02bb984
 ← あ────ッ! | TOP | 日ハム勝った

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。