2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「賞味期限を切らせちゃった食べ物」 

まぁぶっちゃけカップ麺の“どん兵衛”なんッスけど。
第387回TBテーマだそうです。初チャレンジしてみますよ!



この日清の“どん兵衛”。お店で食べる蕎麦うどんのつゆが関西と関東では全然違うのと同じで、カップ麺といえどもつゆが違うんですね。
(マルちゃんのカップうどんなどもそうらしいですけど。)

長居は大阪育ちで現在は首都圏暮らし。
やはりうどんのおつゆは薄くて昆布出汁が良い訳です。
けれど近所に関西どん兵衛がわざわざおいてあるような気が利いた店はないので、日清のwebサイトで購入してます。
ただし一箱20コ入り。
たまに知り合いにあげたりする機会があっても、なかなか減りません。wwww
特に夏場は間違っても熱いカップうどんを食べたいと思わないですよ。
しかも今夏はすごい夏バテと体調不調でシカバネ直前だったし。




…………で、こないだふと食べたくなって取り出してみたら、8月で切れてました、賞味期限。
2~3ヶ月はさすがにヤバイ気がします。数日ぐらいの賞味期限切れだったら大概のもんは平気で食べますがね、アテクシ!

と云う訳で5コぐらい廃棄してしまいました。
モッタイナイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第387回「賞味期限を切らせちゃった食べ物」

[2007.11.18(Sun) 04:37] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← クラブニンテンドー | TOP | 『大人のカンヅメ』

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/790-1633d587
 ← クラブニンテンドー | TOP | 『大人のカンヅメ』

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。