2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はばチャ 

GS2は無印ほど入れ込んでないので(いや、好きは好きなんですけど)、
はばチャ、買うのをいい加減止めようかと思いつつ、今号は若王子先生特集だったので買ったw


以下ネタバレ (マウスで反転してお読み下され)


ちゃんのアパートが4階建て、外壁ツタ。
台所とお風呂と洗濯機が共有で、屋上に洗濯機と乾し場があるらしい。

………………寮??? 下宿?

お風呂が共同って……男子専用のアパートじゃない限り、男女ふたつあるんでしょうか?



それから、真咲先輩がまだはね学生だった頃の若ちゃんは、
“昔のロッカーみたいなロン毛”だったらしい。
……長らく世捨て人として彷徨ってたから
? 
20071120.png

↑画像、ネタバレなのでサムネイルを極小にしておきました。


次号はクリスと真咲先輩か…………




KINGSHOWの自伝と武道館LIVEのDVDと復活究極ベストも買ったですよ。
ブドーカン、これ、行ったよ~。ナツカシス。w
[2007.11.20(Tue) 20:25] ケータイからTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒い~~~!! | TOP | クラブニンテンドー

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/792-d22a53b0
 ← 寒い~~~!! | TOP | クラブニンテンドー

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。