2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バイオ脳 

長居は現在、バイオハザード・アンブレラクロニクルズを絶賛プレイ中なのですが、このバイオUC、ガンシューティングです。
撃退数やクリアタイム、クリティカルなどのスコアと共にオブジェの破壊数にもランキングがあります。
ゾンビや敵クリーチャーをバシバシ撃ちながら、視界に入ったオブジェも片っ端から撃つ撃つ撃つ!
移動がオートなので、視界に入ったらもう条件反射で撃ちまくり。


さて。
本日の夕方に出掛けた際、街中のあちこちで灯る街灯をみて
(あ、撃って破壊しなきゃ!)
と0.5秒ぐらい真剣に思いました。うわ~~、怖いよ…………

道行く人達をゾンビに置き代えて、眉間に脳内で照準を合わせないだけ、まだセーフでしょうか??!



それにしてもS.T.A.R.S。
特殊部隊なんだから、出動の際にはナイトビジョン、いや、せめてナイトサイトぐらい持って行って。
片っ端から灯りを潰していくので、建物の中が真っ暗ですよ。
[2007.11.21(Wed) 22:08] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 絵チャちゃ | TOP | 寒い~~~!!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/794-c9cc46ee
 ← 絵チャちゃ | TOP | 寒い~~~!!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。