2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちあくり! 

応援団2の華麗に応援! ファイナルステージSSAを

やっと
やっと
やっと!

!!! 


……長かった。ホンマに長かった。
ポルノの曲はAメロ部分をこなせるようになると、なんとかクリア
出来たのですが、問題のCOUNTDOWN。
曲を作ったhydeを恨みたくなるほど煮詰まりました。

ぜ っ て ー 無 理 w

をココまで何度も言った気がしますが、ホンマ無理だと思いました。
と何十、何百回思ったことかwwww
だってこの曲、未だに果敢でもパーフェクトだせないもんね

一方バイオUC。クリティカルを出すにはゾンビの眉間を撃ち抜かねばなりません。
猫の額の如く狭~~い眉間を!
照準が赤く十字に光った瞬間トリガーを引く!
の練習をしまくりました。

で、応援団。
SSAを始めると、なんだか妙にマーカーが追えるんです。
なんで??? と不思議に思ったのですが

もしやバイオUCのクリティカル練習の成果かッ!??

そんな訳で地獄を見たCDよりは少~しマシにクリアに辿り着きました。
ま、それでもスンゲーやり直したけど。



…………しかし、1億点まであと400万点足りません。
もう臨界点なので、400万もどう調達したらいいか分かりま千円。


ともあれ、アタシおめでとう

20071216.jpg
[2007.12.16(Sun) 20:49] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 島野さんが…… | TOP | 2007年プレイしたゲーム

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/804-c1b76c4c
 ← 島野さんが…… | TOP | 2007年プレイしたゲーム

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。