2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ズバリ予想 

Yahoo!ズバリ予想 、プロ野球オフシーズンになって、ちょっとだけ知ってるジャンル、全然知らないジャンルなどにぽちぽちbetしてます。

2007年ラストの予想は紅白の勝ち組を当てるもの。
紅白なんてここ10年近く観てないし、1/2ですから完璧にヤマ勘。
紅組にbetしてみました。
 白組勝って大外し。アップロードファイル

明けて2008年。ニューイヤー駅伝。駅伝は箱根以外全然わかりません。
オッズが一番低くて本命らしい中国電力にbetしてみました。
 コニカミノルタ優勝で大外し。アップロードファイル


ああぁん! 年末年始、締めも明けもダメダメダメ!


でもね! 今日は箱根駅伝。駒大に300ヨソポbet。
順天堂大も棄権してるので、鉄板も鉄板。金剛石の板ぐらいの堅さです。

わ~い、取ったとった! オッズ1.6倍だけどね。
……往路の優勝は早大だったみたいだけど。鉄板ちゃうやんww


それにしても賭けるジャンルは基本スポーツなのですが、競馬とか全然わかりません。
早くプロ野球始まらないかな~??
って、プロ野球は基本タイガースに賭けるので、予想的中率が上がるか下がるかはトラ次第なのでありますが……。
ともあれ、予想する事で今まで興味がなかったジャンルも多少なりとも知識が増えてなかなか楽しいです。
[2008.01.03(Thu) 15:30] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふは | TOP | 謹賀新年!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/812-f3ce7b83
 ← ふは | TOP | 謹賀新年!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。