2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プラ板みたいだ……  

26日過ぎたんですが、まだFC2ブログ、旧管理画面にアクセスできるんですがw

ま、それはともかく。
HANDSに出掛けた。近所のホームセンターでピンキーに使う真鍮線が売ってなかったのと、お風呂栓を買いに。 ←以前HANDSで好みのお風呂栓を見掛けたので。


………………………………………。
目的のお風呂栓、売ってなかった。ウチのバスタブ、ここしばらくビミョーにお湯が漏れてるので仕方なく近所のホームセンターでも売ってるような普通のを買う。
で、真鍮線買って、他にどうでもいいようなものや役立ちそうなモノにうっかり結構な額を散財、一階に下りてきた。

と、ミニチュアの椅子が並んでる。お菓子は入ってないけど食玩みたいなやつ。1個500円のワンコイン。
どこかで見たことのあるようなデザイナーズチェア。
全9種類中、欲しいのが3種類。絶対ハズレっぽいのがアレとコレ。
3個買ってみた。

うわぁ! ハズレっぽいアレが3個中2個! 

20080227_1.jpg

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

いや、実際に座るのなら機能的で良いのかもしれない。
けどね、ミニチュアだと単に曲げたプラ板にしか見えない……

20080227_2.jpg

むぅぅぅ~~~~、ぶっちゃけル・コルビュジエのソファー(のミニチュア)が欲しかったのよぉ!
[2008.02.27(Wed) 23:57] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あ、今年は… | TOP | ピンキー隼人さん

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/842-0e1c45e0
 ← あ、今年は… | TOP | ピンキー隼人さん

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。