2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 起動ボイス 

出稼ぎ仕事に行っておりました。
そして今日はホワイトデー。

以下ネタバレ。


ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season』の起動ボイスは最後に告白してきたキャラになるのですが、今日はホワイトデー。
ゲームを起動したところ、若王子先生が

「来ました、ホワイトデーです!」 

おおおぉおぉ そっかそうだったね~~

000.jpg

……描いてから気がついたのですが、チョコは貰う方だなw
頭脳クッキーとか頭脳マシュマロにすれば良かったのですが、描き替えるのがモーレツに面倒なのでこのままにします。アップロードファイル


出稼ぎ前に若王子先生でクリアしておいて良かったよ。
他のキャラのも聞きたいけど、卒業式に近いデータが瑛と志波しかない。
とりえあえず瑛聞いた。
「倍返しとか、ナシの方向で」
ですって。


ん……このホワイトデー限定起動ボイス、GSDSでもあるのかな? 起動してこようっと!
姫条くーん!
[2008.03.14(Fri) 08:10] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

そっか!! by ほるん
ホワイトデーなんて忘れてましたよ・・・

DSのシステムデータをあれこれしちゃうズルしようかしら(^^


そうそう by 長居ねこ(管理人)
DSの本体時間をいじって……


だと簡単に聞けちゃうので、サプライズはなくなりますけどね。


コメントを閉じる▲

 ← 絵チャ | TOP | ……うそッ!

COMMENT

ホワイトデーなんて忘れてましたよ・・・

DSのシステムデータをあれこれしちゃうズルしようかしら(^^

[ 2008.03.15(Sat) 18:10] URL | ほるん #cniWOkc. | EDIT |

DSの本体時間をいじって……


だと簡単に聞けちゃうので、サプライズはなくなりますけどね。

[ 2008.03.17(Mon) 21:44] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/852-03f063eb
 ← 絵チャ | TOP | ……うそッ!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。