2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 苦痛だった…… 

ツレと会う約束で夕方から出掛けた。
飯でも、って事で小さい飲み屋に入った。
テレビでJ-POPの類い、若いお姉ちゃんが歌うライブ映像が流れてた。
……常連っぽいお客さんが持ち込んだ映像?

アタシとツレは飲み食いしつつ雑談。


(あ~、なんちゅーか、歌、下手やな……)

雑談。

(曲も演奏もしょぼい……勘弁してくれ)

長居:「……あれ、なんちゅー歌手?」←小声
ツレ:「知らん
ツレの声にビミョーに不機嫌さが混じってる。

ライブ映像は続く。正直言ってカラオケレベルだ。



長居「……そろそろ出よか」
ツレ「うむ」




………………飯屋や飲み屋でしょぼいJ-POPを掛けるなら、せめて次々に歌い手が変わる有線とかにして欲しい。
正直言って地獄だったw
(以前入った蕎麦屋でヘビメタが掛かっていたのにも少し閉口したが。
ヘビメタ、全然嫌いじゃないんだけど、蕎麦食いながらヘビメタ聴くのはちょっとヤだww)
[2008.04.16(Wed) 22:29] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← vitaminX # 草薙 一 | TOP | 金本ちゃん通算2000本安打を達成!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/868-e61013c4
 ← vitaminX # 草薙 一 | TOP | 金本ちゃん通算2000本安打を達成!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。