2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 血で時(一発変換) 

昨日はうっかりしていてYahoo!ズバリ予想を賭け忘れていた。
……すると勝つんだよねw いや勝つにこした事はありませんがッ!
今日は忘れないように賭けた。300ヨソポ。

19時過ぎになってテレビを点ける。
読売戦だから地上波である。テレビのリモコンを勘で押しながらタイガース戦を中継してる局を探す。
あった。テロあ……もといテレ朝か。
むむ、今宵の中継はなんか映像が汚い。……ぼやけてるというかクリアじゃないというか……
と思いつつ作業しながら中継を見てた。赤星が出て~セッキーのタイムリーで。

そこで気がついた。
地上アナログ放送になってる事を。
……さっき勘でリモコンをいじってる時に切り替えてしまった模様。

一昨年テレビを買い換えた時、ついでに地デジに切り替えたんだけど(将来、地上アナログ放送が終了となった時、「ま、いいか☆」と放置しそうな予感がしたのでw)あまりテレビを見ないので気がつかなかった。
それにしても改めて 地デジ地アナ を見比べてみるとすごくクリアでビックリ。
……ま、20分ぐらい気づかず見てたんだけどねw

21時、延長無く放送終了。うぬぅ! 負けたままで終わるのかッ!
……ってそこでやっとスカイAでも放送してた事に気づく。うっかり多すぎ! あたしゃ八兵衛かよっ!


や~、しかし脚が速いってスゴイよね。赤星のあの内野ゴロがヒットになるんだから~。
クルーンの最後の1球は外れてたよ。

という訳で570ヨソポGet
[2008.04.27(Sun) 22:02] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伊藤園の意地 | TOP | VitaminX # B3

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/878-5d1bb533
 ← 伊藤園の意地 | TOP | VitaminX # B3

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。