2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ペナントレース後半戦スタート 

プロ野球ペナントレース後半戦スタート。
我がタイガースは左のエース井川でいきなり首位ドラ相手に……負け。
なんでこんなに 山 本 昌 が 打 て へ ん ね ん ! 
1点ビハインドで岩瀬が登板してきた瞬間に負けを覚悟して、頭が痛かったせいもあって聴くのやめて寝ちゃったですよぅ! 
(゚Д゚)y─┛~~

……起きたら案の定負けちょりましたわ、はふぅ。


しかしそんな事(!!?)より、来年のプロ野球がどーなってるのか心配。
仮に2リーグ制が維持できたとしても、こんなゴタゴタしたままじゃ、野球小僧達は将来日本のプロ野球界に入って来てくれるんでしょうか?
もし私が才能有る野球小僧の親だったとしたら、今の現状見て、そんなトコに就職させるの悩むッスよ?
可能だったとしたら、メジャー進路を選ばせたいとも思う人も多いはず。

あぁ、日本のプロ野球界の明日はどっちだ? 20050105143439.gif
[2004.07.16(Fri) 23:43] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← チョロQ | TOP | 梅雨明け

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/88-23141d7e
 ← チョロQ | TOP | 梅雨明け

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。