2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アキバコエー! 

アキバに出てきた。買い物してツレと会って飯食ってきた。
しかし休日というかGW中のアキバ、こええ~。
普段平日にしかアキバに行かないのだが、どー見てもコスです。ありg」みたいな人がゾロゾロ歩いとる。
ドピンクのフリフリスカートに謎のヘッドドレスの嬢ちゃん。
真っ黒のコート着てステッキ持ってる兄ちゃん。
背中にソニックみたいなとげとげ背負ってる嬢ちゃん。

一階のフロアで巨乳前bリ有り(局部を隠してあるだけなんだろうけど)の魔改造美少女ふぃぎゃーが堂々と売ってる。

あと自販機で カレーうどん缶 トカ ラーメン缶 トカ 売ってた。
そーいえば昔はアキバの自販機でおでん缶売ってたな。

写メ撮ろうかと思ったんだけど、後ろから人が来てエヴァのコーヒー缶を買おうとしてたので断念。
「すみません、ちょっといいでしょうか?」
とやたら丁寧だった。イベントでブースで声を掛け慣れてるな!

……しかし、おでん缶はともかく麺類は伸びてないのかね?  コンニャク麺だからOKなのか。
↓これやな。おでん缶のメーカーなのね。
http://www.kenko.com/product/br/br_7550089.html


もう休日にアキバ行くの怖いよー。
いやマジで子連れは歌舞伎町よりヤバイ気がするよ。

…………なんか疲れた。
[2008.04.30(Wed) 21:32] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サヨナラサヨナラ | TOP | 伊藤園の意地

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/880-64d5a3d0
 ← サヨナラサヨナラ | TOP | 伊藤園の意地

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。