2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『どんどん妄想バトン 』 

かおるさんから頂きました。指定キャラは、遙か2の安倍泰継さんです。
一度七合目あたりまで書いたあたりでうっかりブラウザ閉じました。懲りたのでメモ帳で書く事にします。

ある意味ホラーですので、心臓の弱い方は閲覧にご注意くださいませwww

1.ある日「泰継さん」が家の庭に生えていたらどうする?
どうするって、そんな非現実な
まぁ女子高生が平安京の都にタイムスリップしちゃって、美形ばかりに囲まれて物の怪と闘っちゃうのも非現実的なんですからこの際馴染みましょう。
土中から生えてるんですね、さすが地の玄武! 土に美形なお兄さんが埋まってるなんてまるで 『戦場のメリークリスマス』のデヴィッド・ボウイみたいです。
でもウチには庭がありません。…植木鉢で良いでしょうか?
……ってそれじゃー、韓国のゲームで植木鉢から生首の美少女が生えてくる『TOMAK』になっちゃいますッ!
と、とりあえずファーストコンタクトを試みてみますか。
「……あの、お水掛けた方が良いでしょうか?」


2.「泰継さん」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
這い出てくるシーンはホラーですね! マッパを見る前に叫んでそうです。ぎゃ~~!

20080503_1.jpg

……いやお子様じゃないので、マッパ見て叫びはしませんが。 一点が凄いことになってなければw


3.服を着た「泰継さん」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
服はどこから出現したんですか? でもやっぱり泥だらけ。それだけならまだしも肥料も付着してますね。
その場で水を掛けたい衝動に駆られますが、泰継さんなので我慢します。
とりあえず出来るだけ払ってもらい、新聞紙の上を歩いて風呂場に誘導。 (……排水溝が詰まりそうだな(´A`)
シャワーや石鹸などの使い方が分からないだろうから、あ、洗ってあげてもいいです。
べ、別に入浴を覗きたい訳じゃないんですからねッ!


4.「泰継さん」はお腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
カップラ……意外と珍しがってくれそうな気もしますが、とりあえず温かいご飯と適当なおかずを……
解凍するレンジに興味を示してくれそうです。


5.お腹いっぱいになった「泰継さん」少し眠りたいと言ってきました。どうする?
お風呂にも入りほっぺもつやつやになった泰継さんですから、お布団をいそいそ敷かせて頂きます。
パジャマ……はさすがに小さいと思うので、裸のままで……じゅる……風邪引かないように掛け布団もちゃんと掛けてあげます。
ハッ! まさか三ヶ月間眠り続けたりされませんよね?!


6.ぐっすりと眠っている「泰継さん」どんな寝言を言っていると思う?
「やっと出られた……」 ←植木鉢から。


7.やっと起きた「泰継さん」は、寝ぼけてあなたに抱きついてきました。
泰継さんは寝ぼけたりするのでしょうか? もしするならかわいいだろうな~~
良い子良い子してぎゅってしてあげます。解いた髪からシャンプーの香りがして幸せすぎる。


8.「泰継さん」は寝ぼけて抱きついてしまった事をお詫びに 何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
「すまなかった。このままでは私の気が済まない。詫びにお前の願いをひとつきいてやろう」
……普段は纏め上げている御髪をいじらせて頂きたい。
三つ編みにしたり! ポニテにしたり! 多分凄く困った顔をして耐えて下さると思います。

20080503_2.jpg

9.「泰継さん」はそろそろ戻らなくてはなりません。 最後に一言、何と残したと思う?
植木鉢の中にですかッ? さらにまさかそのまま顔だか上半身だかが残ってるんじゃないですよね?
う~んう~ん(絵面を想像してしまい悩んでいる)
「そんな顔をするな。お前が望むなら、再びお前の元に忍んでこよう」
……いや、また植木鉢から現れられても、ちょっと硬直してしまいますが……


10.最後に5人の庭に指定キャラを埋めて下さい。
あの人やあの彼が土中から生えてくるのは怖いのでアンカーでお願いします。
かおるさん、バトンおおきに。 最初の設定にインパクトが有りすぎて中だるみした、ゴメ。
[2008.05.03(Sat) 15:36] バトンTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かおる
回答ありがとう!
ねこさんの回答には絵が付いてくるから見てて楽しいッス!
で、でも植木鉢から這い出る泰継さんコワイヨー。まるでマジック?つかサダコ…
三つ編みは可愛いだろなあv-238ツインテールでもいいなw
あんだけ長い髪でツインテールしたらミクだねまるで。
で、何故メイドww

あはは by 長居ねこ(管理人)
やっぱ貞子を思い出すよね?
あのテレビからぞぞぞっと這い出してくるシーン。

泰継さんも倒れた植木鉢からぞぞっと這い出して……
と考えたトコで考えるのを止めることに。
だって怖いじゃん! orz

>あんだけ長い髪でツインテールしたらミクだね
あ~~! ホントだ!
髪の色といいミクになりそうだね!
ご隠居ボーカロイドかww
メイドなのは……最初赤毛のアンっぽい格好にしようかと思ったんだけど思い出せなくて、検索するのもメンドかったので、つい……w 

コメントを閉じる▲

 ← くぼたたたたぁぁぁ! | TOP | 突撃! うちの晩ご飯

COMMENT

回答ありがとう!
ねこさんの回答には絵が付いてくるから見てて楽しいッス!
で、でも植木鉢から這い出る泰継さんコワイヨー。まるでマジック?つかサダコ…
三つ編みは可愛いだろなあv-238ツインテールでもいいなw
あんだけ長い髪でツインテールしたらミクだねまるで。
で、何故メイドww
[ 2008.05.03(Sat) 22:46] URL | かおる #zpbGWri6 | EDIT |

やっぱ貞子を思い出すよね?
あのテレビからぞぞぞっと這い出してくるシーン。

泰継さんも倒れた植木鉢からぞぞっと這い出して……
と考えたトコで考えるのを止めることに。
だって怖いじゃん! orz

>あんだけ長い髪でツインテールしたらミクだね
あ~~! ホントだ!
髪の色といいミクになりそうだね!
ご隠居ボーカロイドかww
メイドなのは……最初赤毛のアンっぽい格好にしようかと思ったんだけど思い出せなくて、検索するのもメンドかったので、つい……w 
[ 2008.05.04(Sun) 00:42] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/884-9ce623b7
 ← くぼたたたたぁぁぁ! | TOP | 突撃! うちの晩ご飯

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。